日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 浜松での一日 パート①お出かけ編

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



浜松での一日 パート①お出かけ編

昨日は、18日に控えた
娘の誕生日プレゼントを買いに出ようと、
ザザシティへ行きました。
ザザシティは、浜松駅にほど近いところにある
まぁ、出雲で言ったらパラオをもっと大きくした感じのところてへっ
ザザシティには、出雲には無い
トイザラスがあるのですheart
 
浜松市ザザシティのHPはコチラ↓
 
http://www.zazacity.jp/
 
 
でもって、
そのザザシティのトイザラスで、
今、娘がハマっている
「たまごっち」の「あみぐるみパーク」っちゅーものを買ってあげました
コレ↓です
あみぐるみパーク


娘は大喜びheart
 
そして、何故か息子も大喜び・・・オイオイ・・・えっ
一緒にしようと思ってるらしい・・・

 
 
そして、子ども達の熱いリクエストにより
ザザシティ内にある
 
浜松こども館に行きましたぁおんぷ2つ

HPはコチラ↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kodomokan/
 
この「浜松こども館」は、
私達が引っ越すにあたり、家を探そうと前に浜松に来た時
たまたま発見し、立ち寄ってみたところ
子ども達がハマってしまった施設で、
地元の子ども達もよく遊びに来ているところのようです。
 
そして、
この「こども館」では、週代わりで色々な催しもしています。
昨日は、ホールで「ハーモニカのミニコンサート」がありましたちな♪
山口牧(やまぐち まき)さんという
ハーモニカ演奏者が、ハーモニカの種類などを説明しながら
色んなジャンルの曲を演奏してくださいました。
毎日ドタバタの生活の中で、この時だけは
家族全員・・・・ウットリ・・絵文字名を入力してください
癒されちゃいましたぁ

すぐに影響される私、
ハーモニカが欲しくなったのは言うまでもありませんあ
 
山口牧さんのHPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/makiyuka0220/index.htm
 
 
 
今日は、昨日の出来事だけでも
まだ実は記事にしたいことがあるんです!
でも、そろそろ
家事の一つでもしといた方がいい時間になったので絵文字名を入力してください
・・・こんな事してないで、早くしろ!って声が聞こえる・・・(汗)
 
続きは、また後でハート

コメント

こんばんは♪
早速お邪魔しましたv-340

浜松、満喫してますね?!
こども館っていいですね~。
ハーモニカのミニコンサートなんて、私だけでも行きたい!(笑)
続きのお話も楽しみにしてますねv-423

わらビームさんへ♪

早速、遊びに来てくれてありがとう☆
FC2も、なかなか使いやすいよん♪
 
まだまだ、毎日落ち着かない感じだけど
それはそれで、よしとして(^^;)

わらビームちゃんも、引越ししたよね?
お互い、新しい環境で頑張りましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/4-0bcd123f

 BLOG TOP 


