日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 子どもじゃないけど雨の日は・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


子どもじゃないけど雨の日は・・・

浜松 今日は雨です あめ

雨だと、洗濯ものは干せないし
外出するときは足元が濡れることを考えて靴を選ばないといけないし

なにかと・・・ 面倒くさい 羅琉 泣き  ←出た!私の面倒くさい病 汗汗





しかし
こんな日、気持ちを盛り上げてくれるもの それは・・・・・



明るい感じの レイングッズ! ハート
中でも最近、
雑誌でもよく見かけるのがとっても素敵な レインブーツ☆


長靴  じゃないですよっ 汗汗


レインブーツ です! (ここ重要☆)




一見 晴れの日でも履けるんじゃないかい? と思えるほど
最近、店先などにもかなりオシャレなレインブーツが並んでいて
 私が一番気になる オシャレアイテムです ハート

だけど・・・
意外とコレ 値がはるんですよね 出費



たかだか 長靴じゃん! と、思ってはいけません。
やはり、オシャレ感が漂う逸品ですからそれなりにするようです 羅琉 泣き



私もですね、一応 長靴 は一足持ってはいるんです。
だけど、そこはやっぱり 長靴 ですから オシャレ感に乏しく えへへ・・・
本当に大雨の時くらいしか出番がありません。
じゃ、雨の日はどうしているのか?

濡れてもいい素材の安めの靴を履く

これでしょう ピース



たー君は言うのです。
「そんなに外を歩くことはないからいいじゃん♪車だし♪」


そりゃそうです!歩くの嫌いな私ですから えへへ・・・
だけど!
意外と外を歩く機会があるのも事実



1.駐車場までの行き帰り(これだけでも1日多くて6往復)
2.学校への行き帰り(役員になって多くなった)
3.英会話スクールへ行く時       などなど


ひきこもり生活をしていたころには考えもしなかったけど(^^;)
何かと最近、外出が多くなってきたと感じる今日この頃・・・・・
水たまりを気にせずに歩きたいんだもん!




ってことで、レインブーツ買うことに (勝手に)決定! ピース




・・・・・今日はレインブーツの下見でもしてこよっかな ハート
もし、良いのがあったらヘソクリで買っちゃおう jumee☆shy2




子どもに新しい傘を買ってあげると 「早く雨にな~れ♪」 と
雨の日を心待ちにするあのワクワク感。

大人にあってもいいんじゃないかな♪

雨の日の憂鬱を打破するレイングッズ。
梅雨に負けないぞ☆って思えるようなレインブーツ。

みつかりますように・・・・・ ハート





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


