日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 運転中の出来事☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



運転中の出来事☆

今日は英会話レッスンの日 ピース

車通学の私、
いつものように駅方面へと車を走らせていたら 赤色の車
駅前の広場に何やらたくさんの人が・・・・・

よーく見てみると、どうやら何かの撮影をしていて


”地元のテレビの撮影か何かかな?”


と思いながらまた少しチラッと見てみると、
金髪の短髪の男性が見えました。


”あれ?あの後ろ姿の男性、見たことあるぞ・・・・・”






あっ!  ウド鈴木さんだ!





車であっという間に通り過ぎてしまったので、
何の番組の撮影か?
他に誰がいたのか?(天野君は見えなかった えへへ・・・
などは、全く分りませんでしたが 汗汗



やはり浜松は都会だな~ハート


と感心しながら運転していたのでした jumee☆shy2


しかし!

そんな風にボーっと運転していたら
本来、曲がろうとしていた交差点を突っ切ってしまい 汗汗

プチ迷子状態に 羅琉 泣き  マタデスカ・・・・・(--;)



<本日の教訓>

車は集中して運転しましょう ハート   ←当り前か 汗汗






あ、そうそう。車と言えば!
前からブログにちょくちょく出てくる、
我が家の問題児 カーナビ君アップロードファイル

最近またまた意味不明な行動を起こしています orz


普通、電源が入ると 現在地 が表示されるはずが
電源をポチっとな☆と入れると何故か・・・・・・・・・・


navi

             ↑
福井県福井市居倉町付近 と表示が 大泣き
・・・っつーか、ココ福井県じゃないしっ!!




福井県福井市・・・と言われても、
行ったこともなければ
検索したこともない場所 なんですよ!!


なので、どうして福井県福井市なのか・・・・・




まったくの謎です マジですか


もしかしてカーナビの故郷なのか!?汗汗
カーナビに意思があって「ここへ行け!」と言っているのか!?汗汗




カーナビの不思議現象はいつまで続くのでしょうか・・・・・

・・・万が一、謎が解明されたらすぐにお知らせします★












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


