日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ タイミング悪~(^^;)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


タイミング悪~(^^;)

今日は子ども達の 運動会☆

天気は微妙だけど予報では くもり→雨
降っても午後以降だろうという感じだったので、
とりあえず、朝早く起きてお弁当を作りました☆

maki

いびつな形で失礼します 汗汗 (笑)

リリのリクエストで、久しぶりに作りました。
ウインナー巻き♪

この他、から揚げや2日前に作りおきしておいた煮豚などなど・・・

早起きが大の苦手な私が作る 精一杯の愛情弁当☆ ハート

今年はゲンにとって小学校最後の運動会だし、
それもあって、遠くからたー君のお母さんもよんで
大人数でお弁当を食べるのだ!と
頑張って作っちゃいましたよ~ ピース


そして一通り作り終え、子ども達を送り出した後、
学校役員の仕事の為、たー君とお義母さんを置いて
一足早く学校へ向かった私。


忙しい 絵文字名を入力してください 忙しい 絵文字名を入力してください


しかし、
学校へ到着するやいなや 信じられない事態が!



ポツッ・・・・・・ポツッ・・・・・・ 



ん?雨!?



ポツッ・・・・・・ポツッ・・・・・・



いやいや・・・・・それは無いでしょう えへへ・・・
天気予報では、午後のはずだし・・・・・・・って







llllllllllllllllll ザァァァァァァ!llllllllllllllllllll




えぇぇぇぇ!? えぇ




突然の大雨です がっくり



ついさっきまで天気がもつだろうと
児童全員グラウンドに集合し準備をしていたところでの雨!

先生方、大慌て 汗汗

子ども達、落胆 大泣き

そして、少しずつ集まってきていた保護者の人たちは口々に



「せっかくお弁当作ったのにぃ~ 羅琉 泣き



結局、運動会は延期になり子ども達は下校。
今日は一日お休みで、明日は普通に授業。
後日、運動会はまたすることになりました・・・・・

gusun





それにしても、作ったお弁当

どうするんだよぉ~ 絵文字名を入力してください

そりゃ食べるけどさ。
天気が悪いから公園でピクニックってわけにもいかないし 羅琉 泣き

それに、
明日は代休を予定してたから 再びお弁当作らねば 大泣き


2日連続 お弁当パラダイス~ jumee☆DaNcE1
(もう、笑うしかない えへへ・・・




なんとも拍子ぬけからスタートした日曜日。
あんなに降っていた雨、今はあがってるし・・・なんじゃこりゃ。
今日は一体、何をしようかな えへへ・・・








スポンサーサイト

コメント

あらあら。。ホントにタイミングが悪いですなw

そういえば私も下の子の保育園の運動会で同じことがあり、翌日に延期となったことが。
2日連続お弁当なんて無理!と、翌日は仕出屋さんに鉢盛を注文しました。
同じ鉢盛を食べてる家族がたくさん居て、みんな考えることは一緒なのね~!と笑ってしまったんだけどw

瑠璃さんへ☆

まったく、2日連続でお弁当ってのは
ある意味 「拷問」 くらいの辛さがあるものです(泣)
だから、今日は冷凍食品に二種類も頼ってしまいました♪
子ども達ゴメンよ(^^;)

でもですね・・・今日のお弁当にはまたまた事件が起こりまして・・・

記事を今からUPします★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


