日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ そっくり!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そっくり!

「今日は会えるかなぁ♪」

「今日はちょっと早いから無理かもねぇ(^^;)」




そんな会話が始まる午前8時過ぎの車の中。




ご存じのとおり、
毎日、たー君を職場まで車で送るのが私の日課となっていますが
その道のりの途中で
私たちが必ずと言っていいほど遭遇する

とある人物 が、

毎日の車中トークのネタになっています ハート


その人の名は・・・・・




品川庄司の一人 品川祐さん! 



の、そっくりさん ※名前は知りません(笑)





いやいや、本当に似てるんですよ☆
最初は私が先に見つけたんですけど、
花粉症の時期だったせいか、
その人(そっくりさん)はいつもマスクをしてましてね。
それでも、
目もとが既にそっくりで!

たー君といつも

「マスクをとったら別人になるかな?」

「いや、もっともっと似てたりして★」


と、いつもその遭遇地点に差し掛かって発見すると
二人で盛り上がって話していたのです。
そして、月日が経ち
その花粉症の時期が過ぎたらしく、ついに その日はやってきました!


「あ~!今日はマスクしてないぞっ!」

「えぇぇぇ!?マジで!マジで!どこぉぉ!?」




見ると、やっぱり 品川祐さんそっくりで!




「やっぱり似てるじゃ~ん!」
「そっくりさんっているんだなぁ~★笑えるなぁ!」


その日、車の中ではたー君と私 大興奮でした(笑)



こんなブログで
こんな風に書かれていようとは、その人も知らないでしょうが(^^;)
毎朝、私たちはその 品川祐似のお兄さん に釘付けです★



ぜひ 「そっくりさん大賞」 に推薦したいので、
このブログ読んで、もし
「もしかして、ボクのこと?」 と感じた方は、ご連絡ください♪









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


