日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 英語レッスンに新たな楽しみ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


英語レッスンに新たな楽しみ☆

今日は、週に1度の 英会話レッスンの日 豆電球


「小学校英語教師」の資格を取るために
3月から通い始めた英会話教室。
なんと、
今まで 無遅刻・無欠席! パーフェクトの出席率 であります!ケロロ軍曹


我ながら、よく頑張ってるなと jumee☆shy2

スポーツジムに入会したときは、
半年のうち、3回しか行かなかったことを思えば立派でしょう☆
(立派とか、そういう以前の問題かな・・・・・えへへ・・・





やはり、好きなことっていうのは続くんだなと実感。
それに、今回の習い事は、きちんと目標があるわけで。
そう、

資格を取るっていう目標です☆



あと・・・・・
最近、新たな楽しみも見つけてしまいました。
それは、レッスンを受ける場所にほど近いところに、なんと!
私の大好きな スタバがある んですねぇ ハート

実は、今日もレッスンの前に1杯ほど飲んできました。
私のお気に入り キャラメルマキアート jumee☆shy2

そして、今日は飲んでいたら店員さんがやってきて
コンビニで売っているスタバの商品の「試飲」までさせてもらい ポッ
さらに!その商品名がついたブックカバーまでもらっちゃった ピース





sutaba




スタバで一杯飲みながら、
このブックカバーのついた本を読む・・・・・


ハンサムな都会の女 に少しは見えるかな?デヘヘ jumee☆shy2



・・・・・と、まさに田舎者の妄想を膨らませつつ(笑)



本来の目的である 英語 も引き続き頑張りたいと思います 手をつなぐ




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

さちさん、英語の先生になるんですね~^^
さちさんみたいなおもしろい・・いや、楽しい方から英語を教えてもらったら小学生もきっと英語の楽しさにはまると思います!
さちさんには到底及びませんが、私も英語を勉強しようと仲間を募って子連れ主婦の英会話サークルを作ってみたんです^^
今日がその第1回目で、仕切り下手の私なので微妙な進行具合でしたがなんとか終了しました。
さちさんも目標に向かって頑張ってらっしゃるのみて、私もやる気がわいてきました!!

わらビームちゃん☆

わぉ!久しぶり★
元気そうで嬉しいよ~♪(^^)

それに、英語始めたんだぁ☆★☆
同じところでしてるわけじゃないのに、
なんだか仲間が増えたようでワクワクだなぁ~v-10

子育て中は、どうしても時間的に色々と制約がある中で
そうやって何かを始めようとしているだけエライよe-287
子どもちゃんを通して情報も得られるわけだし、
素敵なサークルになりそうですねぇ e-266
マイペースに楽しみながら頑張ってねe-265
応援してますe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


