日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 誕生日はサプライズとありがとう☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


誕生日はサプライズとありがとう☆


嵐のように忙しかったGWが終わりました ハート

あれだけ毎日バタバタしてたけど、
今年は 「私の誕生日」 と  「初の浜松祭り参加」 の


2大イベント が重なったこともあって、
私にとっては、かなり楽しく
幸せなGWだったということは言うまでもありません jumee☆shy2




さて2日は私の39回目の誕生日でした。
まず、最初にやってきたハッピーサプライズは

bara2


↑コレですトールローズ



たー君からの サプライズプレゼントアップロードファイルキラキラ

「え~!?本当にぃ~?」
「さち、お誕生日おめでとう!」
「ありがとーハート びっくりしたぁ~☆(^^)」
「だろぉ~♪」

「でも、たーくん・・・・・お金あったの?えへへ・・・
「ははは・・・えへへ・・・ もう、無い えへへ・・・


我が家は私が大蔵省なので、たー君のおこづかいは申告制。
飲み会の会費がいると言われれば、
そのつど「じゃぁ、これで♪」とギリギリの額を渡していました。
だから・・・こんなバラの花束を買えるお金が残ってたということは、
飲み会の会費の残りを大切にとっておいたということですねキラキラ

たーくん、本当にありがとう ハート



そして、ゲンやリリからもプレゼントが☆
ゲンからはコレ。
sake

私がアルコール類の中で一番好きなお酒。梅酒です☆
沖縄の泡盛と沖縄黒糖を使ったもの。
そして、リリからは
私の大好きな花 「ガーベラ」 の花束をもらいました☆


二人とも、自分たちのおこづかいの中から買ってくれたんですよ♪
いつも、おこづかいを渡し忘れるほどいい加減な母親なのにね(^^;)
本当に有難かったし、幸せな気持ちになりましたキラキラ


そして、最後は前回のブログにも書きましたが、
たー君からミニPCのプレゼントが☆
たくさんありすぎて、わけが分からないパソコンの数々・・・
その中で、一生懸命に店員さんから説明を聞いて
選んでもらったのが、このパソコンなんです☆

PC



画面では分かりにくいと思うけど、これかなり小さいんですよ。
なんと、A4紙より小さい!!!!
今年は、学校の役員(広報部)にもなったし
なにかと出先でパソコンが必要になりそうだったので、
これでかなり助かりそうです☆
1ヶ月パソコンが使えなくて苦労したけど、
ここまで待った甲斐がありましたね♪





そして!誕生日の夜のシメは、恒例のバースデーケーキ アップロードファイル
毎年、こんな大人になっても
ロウソクを立てて吹き消していた我が家。
いつ頃からか、
大きいロウソク(十の位)と小さいロウソク(一の位)を
組み合わせてロウソクを立てるようにはなってたけど、
さすがに、39歳 は
一の位と十の位をたしても 12本!と、
かなりの数のロウソクになってしまうので 汗汗
・・・・・ケーキ自体が燃え上がってしまうことになりそうだしね(^^;)


今年はロウソク無しってことで☆

nanikana


来年は、40歳☆ 大きいロウソク4本でいいので、
来年はロウソク使って吹き消したいと思います(笑)



そんなこんなで、
一日中とってもハッピーな気持ちだった私の誕生日。
家族には本当に感謝感謝☆
そして、誕生日には必ずバースデーメールをくれる
実家の家族やたー君のお母さん。
さらには、日本のあちこちにいる友達みーんな、

本当にありがとう!!!!



39歳は サンキュー(39)の歳☆

色々な事に感謝の気持ちを持ち、
毎日、私を支えてくれる家族や友人みんなに
「ありがとう」ときちんと伝えられる1年にしたいと思います キラキラ





スポンサーサイト

コメント

久しぶりです~(∮'З`)⌒♭
なかなか訪問する時間が
なくて残念です;;

誕生日だったんですねえ★!
おめでとぉございます!!
一年さちさんにとって良い一年
になると良いですねえ(・3^)!!

リリちゃんとゲンくんとパパさん
みんなさちさんの事大好きなん
ですよお~★
私わいつも手紙なのに・・
買ってプレゼントしたことわ、、
2回くらいしかありませんっ・・
母の日も手紙でしたあ!!

なぎささんへ☆

ありがとう

でも、手紙でも十分気持ち伝わると思いますよ

今回は子ども達から
プレゼントもらったけど
今まではいつも手紙でしたから
肩もみとか(笑)

親は子どもの
そんな小さなことでも
嬉しいものです


おめでとうの気持ち
ありがとうの気持ち

それさえあれば
笑顔になれる

お母さんに
その気持ちを伝えてあげてくださいね

気持ちが重要です
よねえ\( '∀`*)/

お母さんにいつか
物じゃなくて手紙
が良いと言われた
ので毎回そうする
事にしましたっ★!
大人になってから
良い物をあげたい
ですっ!!笑

なぎささんへ☆

そうそう!
大人になって、自分で稼げるようになってから
お母さんに気持ちをこめて何か
プレゼントしたらいいですよ★

気持ちが大切♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


