日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 復活~!!!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


復活~!!!

ついに~!!





やっと~!!






パソコン復活~大泣き




パソコン断ち生活が始まって、約1か月。
友達のブログを見ることも出来ず、
その他、ネットで用事を済ましていた
様々な事柄なども含めて、不自由な生活を強いられていましたが
そんな私の生活にやっと・・・

愛しのパソコンちゃん が帰ってきました ハート


いや、正確に言うと 


新しい相棒がデキタ~キラキラ かな  jumee☆shy2




実は、
修理に出していたマイパソコン。
修理代が 5万円! と見積もりをされたんです・・・
それを聞いて、ケチケチ主婦魂に少し火が付いてしまった私。

「もっと安いパソコンは無いのかい?」

と思い、某大型電気店へ行ったところ
いいのを見つけてしまいました。



ボディは小さめ、さらに価格もスリム  なパソコン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そう、ミニPCちゃん デス キラキラ




実は、昨日は私の誕生日★
ってことで、

買ってもらいました~ jumee☆shy2




サンキュー!!!
たーくん!!!


あい・らぶ・ゆ~ ハート



ってことで、
とりあえず、パソコン復活の報告でした★
ずっと訪問できなかったブログ友達の皆様。
遊びに行くので待っててねん♪



だけど・・・
ここ浜松では、年に一度の大祭り
 
浜松まつり が始まり、
今年から本格的に参加することにした我が家も
例外なく忙しさを増しています。
ので、
ゆっくり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします★







スポンサーサイト

コメント

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
さちさんが居ない間、寂しかったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

新しいパソ子ちゃんで、ブログライフも快適ねっ!

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

瑠璃さんへ☆

瑠璃さん!久しぶりです☆
あーもう、大変でしたよ。この一ヶ月(泣)

瑠璃さんのブログも携帯からアクセスを試みたのですが、
なんか容量が足りないとかで?
途中までしか示してくれませんでした(泣)

でも、やっとサクサク見れそうです。
ブログに書きたいこともまだいっぱいあるので、
これから徐々に更新していきます☆
が・・・
こちら浜松では、年に一度の大きな祭りの最中でして(汗)
ゆっくり復活しますね☆

あと・・・お祝いメッセもありがとうございました(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


