日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ カレーが食べたい!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カレーが食べたい!

台風一過の連休のある日
旦那と私の意見が一致した。
 
「なんか、美味しいカレーが食べたい♪」
 
 
という事で、
我が家のヘソ曲がりカーナビ君で
「カレー屋さん」を検索することに☆
 
 
随分とカーナビの操作に慣れてきた私たち。

「よし!カレー屋さんね・・・・・そんな時は
 
 ジャンル検索
 
 食べる・・・を押して
 
 静岡県・・・・浜松市・・・・で市内のカレー屋さんを・・・
 
 表示してもらえば・・・・・」 
 
 
 ピッ☆


 検索結果  カレーレストラン
 
 
 
 
 
 110件
 
 
 
 
 
 
 
 
 ひゃ・・・・ひゃくじゅっけん~???!!!
 
 
 
 
さすが都会だぁ・・・・(汗)

 
 
 
でも、いちいち110件全部に行ってみるわけにもいかないので
ここは適当に♪(←出たっ!適当)
好きな響きのレストラン名をプチっと押してみる。
 

1件目  
「エェ~!?これ、遠くない?却下!」

2件目
「何~?駅のほうじゃん?駐車場、絶対無いよ。却下!」

3件目
「んー・・・とりあえず行ってみよう。」

 
とりあえず、そんなに遠くでもなさそうな所だったので
カーナビに案内されて車を走らせること約10分。
 

「目的地に到着しました♪」←カーナビの声
 
そこには・・・・・
 



営業中と書かれた看板が出ているにもかかわらず
思い切りカーテンが閉まっている喫茶店が・・・・・汗
 
 
 
 
「これ、どう見たって開いて無いよね?・・・汗」
 
「開いてないって言うか・・・つぶれた感じ?・・・汗」 
 
撃沈ですしょんぼり
 
 
まぁ、しょうがない!次よ、次! 
 
4件目
「カレーハウス カムカム だって♪ここから近いよ☆」
 
よし、じゃあ行ってみよう☆☆
カーナビ君、ヨロシクね♪
 
そして、出発して5分
 
「目的地に到着しました♪」←カーナビの声
 
 
「ねぇ、到着してる?」

カムカムだったっけ・・・・・?」

「うん」
 
「スナック カサブランカ ならあるよ・・・」
 
「それ、しか合ってないじゃん!」
 
 
 
またまた撃沈鼻血
 
 
一体、いつになったらカレーが食べられるんだろう・・・・
 
とウロウロしていたら
ばったりレストランを発見
見た目ちょっと古いけど、車は何台か停まってる。
お客さんはいるようだ。
 
「ここに行ってみる・・・?」
 
「うん、もうお腹ペコペコ・・・・・汗」
 
恐る恐る入ってみる。
注文してみる。
食べてみる・・・・・
 
 
 
イケるじゃん☆
 
 
 
  
行き当たりばったりなレストランだったけど
とても美味しいところでした♪(結果オーライ)
 
 
「さぁ、帰るか。
 結構走ったから、そうとう遠くに来ちゃったかもねぇ」
 
 
と思っていたら
旦那の職場から、すごく近くでしたぁ☆(アハハ・・・汗)

 
 
 
 
 
時間に余裕があれば
こんな楽しい冒険も出来ちゃう新しい土地。
引きこもってないで
そろそろ、私も一人で冒険してみるかな♪
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

あはははははは^^

カーナビくん活躍してますねぇ^^
しかし、110件!!?都会だ・・・・

いろいろありましたが
美味しいカレーに出会えたようで何よりです(笑

そーいやーこの前
出雲のパンチコダイ○ムの近くにある
お好み焼き屋のHERAになかなかたどり着けなくて
苦労したなぁ・・・
カーナビでも載ってなくて
そしたら、「お好み焼き」じゃなくて「鉄板焼き」だした^^;

あーーーー
カレー食べたくなった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


