日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ラブ★レター☆彡

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラブ★レター☆彡

突然ですが…
ラブレターもらいました(*^_^*)









ゲンが★







キャ~★ヾ(≧∇≦*)ゝ!!
(1人盛り上がる母…笑)


昨日、息子のゲン君
ちょっと困った様子で私に切り出して来たんです。


「ねぇ…ママぁ。ちょっと聞いてくれる?」

夕飯作りの最中だった私だけど、
なんとなくゲンが真剣に私に相談したそうにしているのが分かりました。
なので、
「うんo(^-^)o★いいよ~どうした?」
と明るく返事。内心は…ドキドキなんだけど(^_^;)


「あのね…ぼく、手紙をもらってさぁ…」


一瞬、
…ゲッ∑( ̄口 ̄)また学校に提出物、忘れたか私!?
と焦ったのですが、
ゲンが小さな手紙を持ってきた事で、すぐに


ピ~ン★と来たんです(//▽//)


「もしかして…これラブレター…かな?(#^-^#)」

「…うん(照)」



私はざっと手紙を読んで言いました。

「で…ゲンは返事に困ってると、そういう事なんだね?('-^*)/」

「…うん、そうなんだ。」

「ゲンは、この子の事
嫌いじゃないけど、特別に好きって気持ちでもないと…
それで、どう返事したらいいかって相談かな?」

「あはは(^_^;) ママは何でもお見通しだね~」

それから私とゲンは
その子が傷つかずに、これからも仲良くできるよう
どういう言葉で返事をしたらいいのか
話し合ったのでした(ノ^^)八(^^ )ノ


そして一応解決★


「ところでゲン君よ~
キミ、初ラブレターもらうなんて…
生意気だぞ~!!(笑)
ママなんて、初ラブレターは
高校一年の時だどー!! ヾ(≧∇≦*)ゝ」


「え~!?そうなの~(笑)」

「でも、初めてラブレター書いて渡したのは…中学生の時だったかな~(#^-^#)

…玉砕したけど(*´Д`)=з」


「あはは(=^▽^=)!!!」 ←笑いすぎだよっ(怒)



「まあ、これからこんな事がまたある かも しれないけど
相談したくなったら、いつでも言いな~★ ねっ(^-^)ノ~~」

「うん☆彡」




体は大きくなってきたけど
まだまだ、ママっ子なゲン君ですわ(笑)
ま、私としては母親冥利につきますねv(^-^)v


さて、
ゲンの初ラブレターについて、たー君にもご報告♪
すると、たー君…


「アイツ、俺には何も言って無かったぞ~!
2人きりになるチャンスあったのにな~!!」

…と悔しがっていました(笑)


えへっ勝ったv(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

ラブレター♥**
可愛いなあっe-51
小学生の時の事思い出すと
恋にめっちゃ真剣だった気が・・笑))
子供なりに一生懸命考えるん
ですょねえ~e-247e-77

ちなみに私わ6歳の時に
ラブレター貰いましたっe-68
書いた事もあるけど何回も何回も
書き直したとゅう思い出がありますe-419e-330

なぎささん☆

六歳で初ラブレター(((゜д゜;)))!?
すごいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゲンはまだまだこうして
何でも教えてくれるから
私もなんとなく安心なんですが('-^*)/

1人で色々と考えるようになった時が
ゲンが大人になる時なのかなと(#^-^#)


小学生だって
恋くらいしますもんね♪
何だか私の方が照れくさい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


