日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ いっぱい楽しんだ、その後は・・・♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いっぱい楽しんだ、その後は・・・♪

行ってきました 桜 お花見~ 桜

sakura


ほら♪キレイでしょぉ~キラキラ
めちゃ満開だ☆




結局、近くの公園に行ったのだけど
やはり、ちょうど見頃とあってか既にたくさんの人が☆
私たちも桜がよく見えるところにレジャーシートを敷いて
早速、お弁当を広げました♪

bennto

向こうに見える おにぎりの山 の中に、
子ども達がふざけて作った ペチャンコおにぎり がアリ(笑)
内容はともかく えへへ・・・
やはり、外で食べるお弁当は美味しいものです☆



「あ~ビール飲みたいなぁ~ アップロードファイル絵文字名を入力してください

と、たー君。

a-n


確かに、こんなにポカポカしてたら欲しくなるなぁ えへへ・・・
※来年はビール持ってこようね~♪



たくさん食べて、お腹も満たされ
満開に咲いていた桜もしっかり堪能し、
この後は、しばし
車に置いてあった壊れたフリスビーで (←飛ぶの?)
思い切り楽しんでいた、たー君と子ども達 jumee☆DaNcE1


そんなに力も入っていない普通のお弁当で(笑)
行った所は近所の公園(笑)
ちょっと壊れてるフリスビーで遊んだり(笑)
たった、そんな フツーのお花見ピクニック なんだけど、


なぜでしょうね☆

めちゃめちゃHAPPY気分  
でござる~ さる


やはり、桜には心を癒すパワーがあるってもんです!
願わくば、この春に もう一度くらい 

お花見したいなぁ ハート






・・・・・と、そして家に帰った今。
たくさん食べて遊んで疲れて帰った 我が家の3人と1匹


ぐっすり お昼寝タイ~ム えへへ・・・ 
っていうか、もう夕方なんですけど全く起きる気配がありません(^^;)




本当に疲れていたらしく、、
ゲンは 不思議な場所で寝てしまいました(笑)
          ↓
          ↓
          ↓

zzzz

※ミニテーブルの下です(笑)





私もちょっと寝たかったけど、
今、寝てしまうと・・・・・


夜の8時くらいに目が覚める可能性大!(笑)
※はい、コレ冗談じゃなくデス(^^;)


夕飯がとんでもない時間になってしまいそうなので、
そろそろ準備に取り掛かろうと思います☆



お花見・・・・・今年も出来てヨカッタ、ヨカッタ♪






スポンサーサイト

コメント

近所の公園なのでしょうか?
満開ですね~v-252
家族でお弁当を持って行くと近所の公園でもとても幸せな気分になれてしかも楽しいですよね~e-266
それにしてもゲンくん・・
最初からそこに寝ていたのかな?それとも寝相が・・・?

私も娘と午後に蜆塚遺跡のイベント(学校からチラシを貰ってきませんでしたか?)に行って来ました♪
勾玉を作ったり、お団子を焼いたり、しかも蜆塚遺跡もすごい桜なんですよぉ~e-420
でも残念ながら午後から行ったので雨だったです。
でも雨の中、勾玉作りはすごく楽しかったですよ。ステキなのが出来上がりました♪

明日もやっているので是非e-266

スヌピさんへ☆

蜆塚公園のチラシ、見てなかったですー(泣)
行きたかったなぁ~すっごく楽しそうなイベントじゃないですか!!
うちの家族、もの作りが大好き・・・っていうか半分マニアなくらい(笑)
そういう、工作系イベント好きなんですよ☆
あーしまったなぁ・・・本当に行きたかったです・・・(泣)
また情報があったら、よろしくお願いしますね v-238

ゲンの寝相ですが・・・はい、すっごく悪いです(笑)
あの状態にいつからなったのか、実は私も分からずに(^^;)
ずっと本を読んでいたので、気づいたらあの状態で・・・
見つけたときは、かなり笑えました(^^)
本当にいつも笑わせてくれる息子です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


