日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ Let’s GO! お花見☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



Let’s GO! お花見☆

今日は今から家族でお花見に行ってきます 桜

週末は雨になる・・・と予報で言っていたので、
今日、まだ曇っているうちに決行だぁぁ!!
って思ってたのですが、
今さっき、テレビの天気予報見たら

明日は晴れ太陽  だそうな・・・・・  がっくり
(日曜日は雨って言ってたじゃん・・・・・泣)




でも、まあ
せっかく、さっき子ども達と 大騒ぎしながらも 汗汗

お弁当を作ったし ハート
※おにぎりは子ども達担当♪
 ペチャンコおにぎり などという恐ろしいモノを作っていました 羅琉 泣き


あとは、仕事からたー君が帰って来るのを待って
すぐさま、お出かけだぁ~い!


そして、行き先は・・・・・  まだ決めてなぁ~い! jumee☆DaNcE1汗汗




・・・・・大丈夫か?さち家 絵文字名を入力してください






またまた、行き当たりばったりな 

ドタバタお花見になるのか!? マジですか




とりあえず、桜が散ってしまう前に行くのが重要!





桜~!桜 待ってろよぉ~! キラキラ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


