日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ヤモリ?!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヤモリ?!

「先にお風呂入っとくぞ~」
「いいよ~、すぐに行くから~♪」


私たち夫婦は、ほぼ毎日一緒にお風呂に入ります。
昨夜も、たー君が先にお風呂へ向かい
私はその間、お化粧をとったり色々としているうちに
10分位時間がたってしまってたんですけど、
たー君があまりにも静かだから


・・・・・・こりゃ、また寝てるかな? 絵文字名を入力してください

と思い、お風呂のドアをそーっと開けたんです。
すると、なんと!

壁に ピターッ と、たー君が貼りついてまして!!




「・・・・・・・ 何してるの?」  ←やや引きつり顔で

「あれ?見つかった?えへへ・・・

「見つかった?って・・・・・・隠れてたの!?」

「はははっ えへへ・・・ さちをビックリさせようと思って」

「え!?今の10分くらいの間、ずーっと!?(驚)」

「うんピース

「ヤモリみたいに、そうやって壁にずっと!?」

「うん ピース


「おバカだねぇ~(爆笑)汗汗


「ほら、今日はエイプリルフールだろ?驚かそうと思って(笑)」

「そんな!驚くっていうより、
 
たー君の頭がオカシクなったんじゃないか?

って思って、心配しちゃったよぉ~(笑)汗汗

「あー作戦、失敗だぁ~ 絵文字名を入力してください」 ←マジで残念そうに言う たー君。



・・・・・まさか私も、今年度スタート早々
人間ヤモリを見ることになろうとはねぇ・・・ははは(^^;)


たー君の ヘンなおじさん オモロー旦那 っぷりは
どこまで進化しつづけるのでしょうか・・・・・ えへへ・・・
それはそれで、この先楽しみです(笑)








ところで皆さんは、昨日のエイプリルフール


誰かにイタズラ 出来ましたか? ハート

注)人間ヤモリ計画は、失敗するので止めたほうがいいですよ(笑)













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


