日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 無欲だと当たる☆・・・という不思議

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


無欲だと当たる☆・・・という不思議

いきなりですが・・・・・


じゃじゃ~ん!  ←古くさい効果音で登場(笑)


yasai


玉ねぎとジャガイモハート    ・・・見りゃ分かるか jumee☆shy2 


これ、なんと 抽選プレゼントでゲットしました~アップロードファイル



さかのぼる事、1ヶ月前。
家族でモスバーガーへと行きました。
その際、
コロッケバーガーを注文したら、応募用紙をもらいまして


何にも考えず

何の応募用紙かもほとんど気にもせず


ちゃちゃっと名前と住所などを書いて応募箱に
その紙切れを投入しておいたら、
3日後くらいに電話が。


「この度は有機野菜のご応募ありがとうございます☆
 見事、ご当選されましたので
 3月23日~25日の間に当店まで取りに来てください☆」






ぬぁにぃ~!?


お野菜ゲットォ~!?




本当に信じられませんでした。
だって、応募してすぐ3日位しか経っても無いのにです。
っていうか、応募の締め切り当日とかだったのか??
それすらも分からず、

どうせ当たることはないでしょう

という感じの応募にしか過ぎなかったわけですから。



まさに・・・・まさに・・・・


無欲の勝利!?  ←勝ったわけでは無いけど(^^;)




そして今日、そのお野菜を取りに行ったら
ご覧のお野菜(玉ねぎ&ジャガイモ)を頂いたというわけ ハート

なんか・・・・・ 嬉しいですね ポッ
無農薬ってところも嬉しいし☆



我が家では、Wii 以来の 懸賞品ゲット 手をつなぐ です☆



もしかして・・・・・ 運気が上がってる!?上



我が家のちょこっとNEWSでした☆
さてと、今晩はこれで何を作りましょうかね jumee☆shy2



スポンサーサイト

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮すごーい!!!
食べ物が当たるって嬉しいよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

私、上の子妊娠中は、色んな物を懸賞でゲットしてました。
メロンにバッグ、映画の招待券、現金も♪
今思えば、あれで運を使い果たしたかもw

戦利品のじゃがいもと玉ネギで、何を作ったのかしら~?

瑠璃さんへ☆

そうなんですよ☆
食べ物って嬉しい~&助かる~v-238
(食べ盛りの人たちがいるもんで・・・e-330

おぉ!妊婦懸賞大当たり伝説!?
妊娠中は当たりやすいってやつですね☆
だから、そのときに運を使い果たしたっつーのは
無いはずですe-319
これからもジャンジャン応募しちゃってくださいe-420

玉ねぎとジャガイモは
玉ねぎが新玉だったので、そのままオニオンスライスにして、
ジャガイモは、食感も楽しめる炒めジャガイモにしました☆
・・・はい、チョー手抜き料理ですねe-330
明太子があったら、ジャガイモと一緒に炒めて
じゃが明太にしたかった!←これ大好きなもんで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


