日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ やったぁ~!疲れたぁ~(笑)

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



やったぁ~!疲れたぁ~(笑)

WBC 日本世界一!


おめでとう~!!!!アップロードファイル



さち家でも、
ゲンと私   メチャメチャ応援していましたよ☆


ブログでニックネームを紹介した選手が出るたびに

「行けぇ~!なかじー!!」 ※中島選手のことです(^^;)

「打てぇ~!アオッキー!!」 ※青木選手です(^^;)

「ダルウィッシュ♪ ダルウィッシュ♪」 ※ダルビッシュ選手です(^^;)


テレビの前で燃え上がる母と息子 めらめらめらめら

そして・・・



「あーっ!今、打ったぁ~!誰よっ今の!」
「あれが片岡選手だよ。イケメンの♪(笑)」
「えぇ?わぁ♪
確かにイケメンじゃん☆  片岡王子~♪ ポッ


ちょっとだけ、トキメイてみたりして?(笑)




いやぁ・・・それにしても、
イマイチローだった、イチロー選手は、
最後の最後でタイムリー打って、
調子イイチローになったし(笑)

最初、緊張からか四球を出してしまった
ダルウィッシュ(ダルビッシュ)君も、
最後はしっかり抑えてくれました!



本当に イイ試合でした☆☆


しかし、
イイ試合過ぎて・・・・・ 疲れましたっ がっくり
だって、長いんだもん(^^;)
お昼ごはん 2時になっちったぜい(汗)




これで、しばらくまたWBCの話題が続くんじゃないでしょうか ハート

我が家でも・・・・・ゲンと盛り上がった私。
しばらく、
W(わはは)・B(バカ親子)・C(クラブ) 
が続きそうです jumee☆shy2







おめでとう!侍JAPAN!キラキラ










コメント

すっごぃ感動でしたよねえヽ(´∀`)ノ
めっちゃ家で騒いでました・・・
一人で・・・(∮'З`)⌒♭笑))
うちも3世代皆男子軍わ野球してる
ので・・・夏なんか、家中何処のTV
も野球のTVが付いてるくらぃです・・(._`) ↓

今日わWいい事がありましたe-68e-51
それわ、春の甲子園で島根代表の
開星が勝った事とWBCで勝った事
です―っi-233i-234
甲子園わ、慶應とゅー強豪でしたが・・
まさか勝つとは・・・すごい―i-214i-189
さちさんも是非応援してください!!
静岡わどうですか?

長文すぃません・・(;´д`)i-201

なぎささんへ☆

そっか♪甲子園も始まってるもんねe-45
うちの息子君がたまに見てるけど、
高校野球はまだ高校の名前すら知らないからi-229
どこかを応援するというより野球そのものを見て楽しんでるみたいです☆
静岡はどこか出てるのかな?
常葉菊川高校っていうのがわりと有名みたいだけど。
島根出身ってことで、開星応援するよ!i-189
頑張って勝ち進んで欲しいですねi-234


常葉菊川有名ですよねえ★
去年準優勝でしたもんねえ―っ(∮'З`)⌒♭*

野球そのものも見てて楽しいです!!
私わもうすぐで高校なんですけど、
部活が迷ってて…
野球部のマネージャーも候補ですっ(・3^)

なぎささんへ☆

部活かぁ~☆☆☆
いいなぁ~懐かしいぃぃぃe-51

野球が大好き!見るのも大好き!なら
マネージャーもいいですねe-266
ただ、昔マネージャーしてた友達が
「部室が臭い!ユニホームが臭い!」と嘆いていました(笑)v-356

高校生活で部活動は、その生活の楽しさを左右する
重要な要素ですからね☆じっくり考えてくださいv-354
そうやって、考えるのも楽しかったりもするしe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


