日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 乙女心が分からないオトコ達

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


乙女心が分からないオトコ達

ホワイトデーから、しばし経ちましたが・・・・・

先日、リリが夕食の時とつぜん

「ゲンがホワイトデーにSちゃんにクッキーあげるのを
 Aちゃんが見てたって言ってたよ~♪」


と嬉しそうに言うのです。
私は、

何~!? って思いました。


そう、ゲンは確かにSちゃんからバレンタインにチョコを貰いました。
そして、お返しをしなきゃね☆って
ゲンの代わりにクッキーを買って、金曜日に持たせた・・・
までは良かったのですが・・・・・







私はゲンに釘をさしておいたのです。

「貰った時、そっと渡されたんだったら
 それはSちゃんが恥ずかしかったってことなんだから、
 このお返しも、
 みんなの前で堂々と渡しちゃ駄目だよっ!いいねっ!」



だから、
ホワイトデー前日の13日に、
ゲンはSちゃんに放課後の教室で「はいっ☆」って渡したと
言ってたのですが・・・・・
よくよく聞いてみると、周りに数人まだ人が残ってたと・・・ がっくり



なんて、デリカシーの無いヤツなんだぁぁぁ汗汗



「だってぇ~汗汗
 もう、そんなに人がいなかったからいいかと思ってぇ~ えへへ・・・

「まったく、女の子の気持ちってのが分かってないなぁ~ 絵文字名を入力してください
 そうやって噂話になるのが嫌で、
 そっと渡してくれたんだよ、きっとSちゃんは!」

「えぇぇ~ 絵文字名を入力してください そんなこと言われても~ 絵文字名を入力してください

「もぉぉぉ!鈍感君 なんだから~ 絵文字名を入力してください



タジタジになっているゲンを見て、
今度は、たー君が援護に入りました。


「そんなぁ、いいじゃないかぁ(笑)
 パパなんて、小学生の時モテモテで
 クラスのほとんどの女の子からチョコもらってたから
 ホワイトデーのお返しには、

 ”はい♪並んで~♪” って言って、

 ”はい♪ありがとう♪”
 
 ”はい♪次はキミだよね♪はい♪”

 って、みんなの前で堂々と順番に渡してたぞ~ (笑)」




パパ、ホントにぃ~!? ポッポッ  
(リリ&ゲンの叫び)



・・・・・たー君・・・・何というコトを・・・・・ えへへ・・・




ま、たー君の話が事実かどうかはともかく、
もうちょっと、うちの男性陣・・・・・

女の子の淡く切ない気持ちを察してくれませんかね! 羅琉 泣き

女の子を泣かすと・・・・・ 天罰が下るよっ! 絵文字名を入力してください



昔の淡い乙女心を思い出し、
うちの<鈍感男の子チーム>に

喝っ! を入れた さちなのでありました ピース





スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

でも、そんなに女心分かる人
居ませんよねえ・・(;´д`)汗
居ったら、神様くらぃな・・e-455e-265


報告ですが、第1志望校に
無事受かりましたっe-419e-420
めっちゃ嬉しいですょ―★
今まで応援してくださって
ありがとぉございましたe-343

高校も頑張れたら・・・
良いなあ・・(;´д`)e-330

なぎささんへ☆

久しぶりですね☆
頑張ってるんだろうなぁ~って、ずっと思っていましたよ♪
そして!その甲斐あって☆

合格おめでとぉーーーe-420e-405

本当に良かったねe-349私もとっても嬉しいですe-265
高校生活、きっと楽しいこといっぱいだよ e-266

何でもかんでも頑張らなくても良いんですe-348
なぎささんの大切にしたいこと、信じること・・・
それらを一生懸命してたら、きっと充実した高校生活になるからe-420

合格の報告、本当にありがとう!
私も英語の資格の勉強、頑張ろうと思いましたe-319
これからもお互い頑張りましょうe-420


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


