日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ あめ、あめ、降れ、降れ、母さんがぁ♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



あめ、あめ、降れ、降れ、母さんがぁ♪

今日の浜松は、とてもいい天気です☆
 
が、
やはり梅雨ですから
雨の日が多いのも事実ですね~(早く明けて欲しい)
 
さて、梅雨の必須アイテム
それは、
 

 
 
先日のことです。
朝、夫を仕事場まで送る為、
駐車場まで二人で相合傘して歩きました。
その時は、
全く普通だった普通の傘
 
ところが、
夫を送り届け、家に戻る時に
車から降りて、さぁ傘をさして・・・の時でした。
 
 
グシャ・・・・
 
 
えぇぇぇぇぇ???マジですか
 

中の中心の支柱がまず取れてしまいアタフタしていると、
支柱を支える周りの支柱まで次々と外れ、
雨の中、うろたえながら必死で修理を試みるも
結局、ずぶ濡れ状態のまま帰宅。
家に帰った時は、なんと
 

傘
 
 
傘が骨だけになってしまいました・・・・sc07
 
 
傘帆

↑見事なまでな完全分離です

 
普通、ここまで壊れるかい??(泣)

これじゃ、まるで
昔、家の屋根の上にたっていた
テレビアンテナみたいだなぁ・・・
はたまた、宇宙との交信に使うアンテナになりそう?(笑)


つい20分前までは普通に使えてた物なのに、
いきなりの「ぶっ壊れ」に、ただ笑ってしまった私です。
それにしても、
こんなギリギリまで活躍して、
傘にしてみれば本望だったでしょう・・・
傘君、ありがとう☆
 
よし、新しい傘でも買って
残りの梅雨を楽しく過ごそうかな♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/34-16e65ff8

 BLOG TOP 


