日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 気分は お嬢様♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


気分は お嬢様♪

クセ毛である私の髪。
最近、ゲンが私のそんな うねっている毛 を
ストパーアイロンで、 まっすぐサラサラ~ キラキラ にしてくれるのが
彼の仕事となりつつあります。

それも、嫌がりもせず、むしろ 楽しそうに 手をつなぐ
なんでも、クセでウェービーになってる髪の毛が
ストレートでサラサラになる変わるその瞬間が
たまらなく 気持ちいいそうです ハート (彼は将来、美容師向き?)



昨夜、
たー君とリリとゲンの3人でお風呂に入っていると、
そのことについて、ゲンが語り始めました。







「僕は、ママの専属美容師なんだよ ピース
「それを言うなら、ママがゲンの専属美容師なんじゃないの~(笑)?」

私の髪をそうやってしてくれているのを知らなかったたー君は、
ゲンにそう突っ込みを入れていました。

「違うよ!本当にママの髪をキレイにまっすぐに出来るんだから~!」


ゲンは、とにかく
上手に私の髪を生まれ変わらせられるってこと 
が自慢だったようです。
でも、ゲンがそう自慢げに言うと、
たー君の何かに火がつきました めらめら

「でもパパは、ママの 専属シャンパーだも~ん ピース

「パパ、シャンパーって何~?」

「ママの髪をキレイに洗ってあげるのがパパの仕事 ピース
 多分、一番上手に出来るぞ ピース



これを聞いてたリリ、今度はリリの中で火がつきました めらめら

「それだったら、リリは ママにマッサージするのが
一番上手だよっ! ピース









今、世の中 執事ブーム と言われていますが、
3人の会話だけ聞いてると、私って・・・・・お嬢様っぽい ポッ


・・・っていうか、私って・・・・・ 女王様? jumee☆shy2






とにもかくにも、
我が家には 私専属の〇〇 が 3人もいて
幸せだなぁ~ キラキラ    と思った さちなのでした jumee☆shy2








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


