日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 悪い子になるのは嬉しい?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悪い子になるのは嬉しい?

今晩、友達の家で 悪い子パーティ があります ハート







なんだそりゃ?     ・・・・・・・でしょ(笑)









それは、さかのぼる事 数ヶ月前。
ママ友達のNさんから

「うちのパパが週末にいないから我が家で一緒にご飯食べない?」

というお誘いがあったのです。
つまり、パパ抜き託児付きのママ飲み会
ってところでしょうか(笑)

仲の良い4家族が集まって
大人(ママ)4人、子供8人の総勢12人☆
料理を持ち寄って、お食事したりお話しをしたり、
そして、子ども達は 放し飼い (笑)
Nさんのお宅で夕方から始まったパーティは、
夜中12時まで盛り上がったのでした☆☆



正直、子ども達をパパに預けてママ達だけで飲み会
なーんて滅多に出来ず、
その代わりとして企画されたこのパーティ。
飲んで食べてお喋りして・・・・・
ママ達は、大大満足だったわけですが、
実は、

子ども達もメチャメチャ楽しかったようで えへへ・・・


いつもなら、9時 には寝ることになってるところ、
この日ばかりは 夜更かしOK!
さらに、お菓子食べ放題!
騒ぎ放題!
(Nさんちは一軒家で防音仕様になっている)


私も、いつもならガミガミ言うところだけど
今日は無礼講!とばかりに、たまのことなので目をつぶってたんですね。
それが子ども達は ちと嬉しかったらしい ハート




それがあってから数ヶ月がたち、先月の学校参観会の時のこと。
一緒にママ飲み会に参加していたCさんが私にこう言ってきたのです。

「さっき、ゲンくんが私のところにやってきてね♪
 ニコニコしながら
”次はいつ悪い子パーティするんですか♪” って(笑)」

「悪い子パーティって何??(笑)」

「ほら、前にNさん宅でやったじゃん☆
 あれ、悪い子パーティ って名づけたんだって~(笑)」

「悪い子パーティ??何それ~(笑)」

「夜更かししたり、お菓子食べ放題だったり、
 悪い子がすることを堂々と出来るパーティだって嬉しそうにいってたよ♪」

「そっかぁ~(笑)子供も たまにはハメはずしたいんだね~♪」







確かに、楽しいかも知れませんね jumee☆DaNcE1

「早く寝なさいよ~」
「こら!お菓子食べ過ぎちゃ駄目!」
「もぉぉぉ!マンションなんだから騒いだら迷惑だよっ!」

こんな風にいつもいつも叱られてる子ども達にとっては、
全部OK!なんて 夢のような時間 のはず えへへ・・・



そして・・・・・ その 悪い子パーティ アップロードファイル
子供達の熱い要望に応えるかたちで、
今晩、久しぶりにまた 決行です グッドキラキラ





その 悪い子パーティ の様子は、またUPしますね♪
今日は今から、今晩のパーティの買出しです☆
では、行って来まーす jumee☆shy2






スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。小次郎です
悪い子パーティ楽しそうですね。
頻繁にやるとうるさいって苦情が来そうですけどね。
楽しいブログなのでまた寄りますね

小次郎さん

初めまして、小次郎さん。
こんな、ハチャメチャ(?)なブログですけど(^^;)
良かったら、いつでもご覧くださいませ☆
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


