日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 子ども用なのに デカッ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


子ども用なのに デカッ!

店頭で輝く 30%OFF とか 半額セール☆  の文字。
そんな看板を見たら
ついつい、フラフラ~♪っとお店に寄ってしまう。


安いもの大好き☆
お得なもの大好き☆
バーゲン大好き☆


・・・・・・・・・・・・・しかし、バーゲンセールの人混みは苦手絵文字名を入力してください


バーゲンが落ち着いてきた今の方が、ゆっくり買い物ができるので、
あちこちのショッピングモールを放浪し
掘り出し物を探すのに命を燃やす さちデスjumee☆shy2




そして、そんな日々を過ごしていましたら
見つけてしまいました!

探していたもの。
それは、リリの来年用ブーツ☆




boots


某ショッピングセンターでゲットしたんですけど、
一足 980円 だったんですハート (ちなみに元値は2980円でした!)
なので、調子に乗って2足ゲットぉ~♪♪

今、リリの足のサイズは21cmなので
22cmを買えば、来年と・・・・もしかしたら再来年も? (←それは無理かな?)
なんて、心の中で企みながら(笑)探しました ピース
そして結構、色々なデザインのブーツがサイズも豊富に残っていたので
選ぶのもとっても楽しかったです☆


でもね・・・・・ふと思ったんですよ。
子ども靴ったって、なんと24cmまでサイズがあるんですよね。今は。
じゃぁ・・・・・もしかして・・・・・










私の足に合うブーツもあるんじゃないのぉ~?ハート




私の足のサイズは 23.5センチ (たまに、23センチが入る)
身長168cmのデカ女のわりに、足は遠慮がちに小さいデス えへへ・・・
まぁ、幼い頃の貧乏生活で、めったに靴を買ってもらえなかったから
多分、それが今の 小さい足になった原因 なんですけどね 羅琉 泣き
それを思うと、
最近の子どもって、足がみんな デッカイんだなぁ~と感心。
やはり、すぐに靴を買い換えてもらえてるからだと 私は思います!
(我が子も例外でなく、足がすくすくと成長中)

・・・・・で、話しを戻しますと
そんな私の足ですから、もしかしたら子供用の靴でもOKじゃん?って思い、
いくつか履いてみたんですよね。
そう、24センチならイケるんじゃないかって。
もし大きさが合ったら、980円で安いし 買っちゃおうかな♪ なんて。
そしたら・・・・・・・・・ スポッ! っと・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・大きすぎました マジですか
・・・ほ、ほ、本当に子ども用?





仕方ない!今度は23センチに挑戦。


・・・・・・・やはり・・・窮屈 がっくり



23.5センチだから、どっちかイケると思ったんだけどなぁ 羅琉 泣き
あえなく 断念。
せっかく子ども並に小さい足なんだから、
子供価格で安くあげようと思ったんだけど ダメでしたねぇ えへへ・・・



でもま、安くリリのブーツ買えたから いいか♪
ケチケチ節約主婦のバーゲン巡りは、もう少し続きそうです jumee☆shy2






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


