日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ バレンタインデーの行方

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バレンタインデーの行方

♪バレンタインデー キーッス♪

いくつになっても、
バレンタインデーが近づくと
頭の中でこの曲がグルグルまわる・・・・・ (国生さゆりの定番曲☆)


いくら若作りしても、やっぱり アラフォー  さちデス jumee☆shy2






バレンタインデーが近いということで、
先日、ゲンにそれとなく聞いてみました。

「ねぇ、ねぇ。今年はチョコもらえそうなの?」 ←それとなくじゃなく直球(笑)

「・・・・・・・・・」

「あら えへへ・・・ 聞くなってこと 絵文字名を入力してください
 じゃ、今バレンタインデーに向けて
 誰からチョコもらえるかなぁ♪なんて男の子達って盛り上がってるの?」


「ううん。もらえるかなぁ♪じゃなくて、
 チョコちょーだい♪ちょーだい♪って催促してる男子が多いかな」



なぁ~にぃ~絵文字名を入力してください やっちまったなぁ!

・・・・・ってクールポコなら言うかも知れない えへへ・・・



でも、今は私の時代と違って
結構ゲーム感覚なのかなぁ?バレンタインデーって。


「で、ゲンもちょーだい♪って言ってんの?」

「僕は言わないよ 汗汗 言えるわけないじゃん 汗汗


んー・・・・・確かに えへへ・・・  ・・・・・その辺、シャイボーイ君ですからね。




そんな会話があった後日、
ゲンの同級生ママさん達とお茶をする機会がありました。
やはり、バレンタインデーの話題になり・・・・・

「やはり、クラスのT君は人気で、去年は女子から結構もらってたみたい♪」
「へぇ~そうなんだぁ☆」
「だって、T君はカッコいいしスポーツも出来るし☆言うことなし!」
「そんな男の子がいるの~!?」  ←私、まだクラスの男子覚えていません(汗)
「でもね、娘に聞いたら今年はわりと 優しい男子 が人気みたい♪」
「そうなの!?えぇ
「女の子達ってコロコロ気分が変わるじゃない?面白いよねぇ~♪」


今、ゲンの学年の女の子達は
優しい男の子 に注目しているらしい・・・・・・・・・
ってことは、ゲン君・・・・・・・


可能性あるかもよぉ~ポッ   ←親バカです jumee☆shy2



でも、そのママさんちの女の子。
チョコを渡す男の子候補の中に、ゲンの名前は入っていませんでした。


残念 がっくり     やっぱダメか えへへ・・・


しょうがない、ゲンにはママから今年もチョコあげるからね アップロードファイルハート







・・・・・っていうか、いつまであげることになるのでしょうか 羅琉 泣き



「もう、チョコくれるって女の子・・・いるから
 今年はいいよ・・・」



なんてクールにお断りしてくれるゲンを
見てみたいものです jumee☆shy2   ←ちょっと想像つかず(汗)






そして・・・
今年のバレンタインデー我が家の場合。
ちょっくら 家族旅行に行くことになりました jumee☆DaNcE1
もともと、島根の友達家族3家族と
東京で会う約束をしていた日なのですが、
急遽、そのうちの2家族の都合がつかなくなり・・・・・大泣き
でも、昨年末に島根から東京に引っ越した友達とは 
「私達だけでも会おうか♪」 ってことになり キラキラ
今、少しずつ具体的なことを計画中です☆ 楽しみぃ~♪



バレンタインデーまで あと10日☆
頼むからインフルエンザなどをもらって来ませんように・・・
さち家。超厳戒態勢に突入です!jumee☆peace1







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


