日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ハイテンション&脳トレ

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハイテンション&脳トレ


こんな寒い毎日ですが、
相変わらず毎朝たー君を仕事場まで送り、
夜も
「お迎えいい?(^^)」のメールでお迎えに行くという
お抱え運転手 通称 さちタク をしている私デス えへへ・・・
(家事は苦手だけど、これでも結構尽くし女デス jumee☆shy2





さて、今朝もたー君を仕事場まで送ってきましたけど、
車の中での話題がふと
先日、購入した たー君のおNEWのカーゴパンツのことになり・・・・・


「ここのポケットにボールも入れられるなぁ~♪」

カーゴパンツってサイドにポケットがあるじゃないですか?
そこに、ゴルフボールを入れてラウンド出来ると言ってきました。
→見た目より機能重視?(笑)


「それは、パンツのデザインなんだからボールなんか入れると 
 モコモコになっちゃうよっ 汗汗


私がそう言うと、何故か急に モコモコ に反応し始めた彼。

「えぇ~ポッ ロコモコになっちゃう?ハート

・・・・・そりゃ、ハワイの料理だよっ汗汗

「ロコモコじゃなくて モ・コ・モ・コ!

「モコモコかぁ~ ハート ←分かってるくせに


「そうそう。モコモコ。モコだよ。 速水もこみち の もこ ね。」

しかし、私のこの一言が まずかった・・・・・ 羅琉 泣き


「もこちゃん。いいねぇ~ ハート 
 速水もこみちかぁ~ ポッポッ







あのぉ・・・・・・・・・









誰も、たー君が 速水もこみちと似てる とか





一言も言ってませんからっ 汗汗

それからも妙にハイテンションだった 夫です・・・・・・・・・がっくり



でも、朝は気分が沈みがちな私を
笑わせようと頑張っているんだと思われ、
それに関しては 感謝していますよ。たー君 手をつなぐ


・・・・・ただ、ボケ担当のたー君。
たまに、 本当に本物のアホ? と 
たー君お馬鹿さん疑惑 なこともあり・・・・・・・・・ 汗汗

先日は、火災報知器を見て
「アレって、スプリングクーラーだろ?」 
と真顔で言うので・・





「それを言うなら スプリンクラーでしょ!
 っていうか、スプリンクラーじゃないしっ!  
 火災報知器だしっ!
 スプリングクーラー って 春の冷房かよっ!



と、適切に 突っ込んでおきました ピース





記憶力の低下が、最近の悩みな私デスが・・・・・
たー君といると、ある意味
脳が鍛えられそうです えへへ・・・










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


