日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ キターーーー!!っつうか、早っ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キターーーー!!っつうか、早っ!

つい一昨日ブログに書いた
子持ちコンニャク なんですが


あの日(おととい) 注文したのに
なんともう! 昨日、届きました アップロードファイル


っていうか、メチャ 早くない?! えへへ・・・








学校から帰ってきた子ども達に

「冷蔵庫にイイものが入ってるから見てごらん♪」
と一言。


「なになに~ ハート ←完璧にスイーツだと思ってる(笑)


なので、なかなか見つけることが出来なかった様子・・・
(我が家の冷蔵庫にスイーツは無いんでね えへへ・・・



しかし、しっかり見つけましたよ☆
子持ちコンニャク ハート
konnnyaku


あ~~~!! ポッ  ←ナイス!リアクション♪

子ども達に子持ちコンニャクを注文したことは言ってなかったので、
「どうしてウチにあるのぉ~!?えぇ と不思議そう。

「2人とも大好きでしょ☆だから注文しちゃったぁ ピース



・・・・・・・子ども達にも一応 恩はうっておきましょう (笑)


ということで、
昨夜の我が家の夕飯に、この子持ちコンニャクが一品追加されました☆

konnnyaku2

切ると こんな感じ ハート
ちなみに、このサイズが一袋に入っていて350円デス♪ (送料・手数料別)

konnnyaku3

アップにすると こんな感じ ハート
見えますか?ししゃもの卵がこんなにビッシリ入っています ポッ


わさび醤油で食べることをオススメされていますが、
基本的に味が コンニャク ですから
お好みで ポン酢 でも カラシ味噌 でも 唐辛子醤油 でも グ~グッド

あと、もう1つ嬉しいことに・・・・・
低カロリーのため、ダイエットにも♪
あ、そういえば おつうじ にも効果がありました アップロードファイル


もう、まさに コンニャク様・様 jumee☆shy2


こんなことなら、もっと買っても良かったなぁ~ 汗汗



しばらく、我が家では 
子持ちコンニャクキャンペーン になりそうです あ (笑)






スポンサーサイト

コメント

美味しそ~!
家族みんな、ししゃももこんにゃくも大好き!
今度お取り寄せしてみよ♪
そんでもっていつもお取り寄せしている、瑠璃家御用達ポン酢で食べよ~っと♪ヽ(*´∀`)ノ

瑠璃さんへ☆

本当に美味しいですよぉ♪
是非、お取り寄せして食べてみてください☆
載せてなかったけど、HPは
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/hiroshima-gift.co.jp/g/1010142/index.shtml

広島 子持ちコンニャク って検索でもOKです☆

私も、ポン酢大好きで
醤油よりも何でもかんでもポン酢をかける方で(^^;)
また感想など教えてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


