日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ バツイチの片思い☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バツイチの片思い☆

私には5歳年上の兄貴がいます。
兄貴は俗にいう ばついち さん。

しかし離婚して約10年たとうとしているけど、
今でも子供たちとは自由に会ったり、元奥さんとも良い友達関係でいて
バツがついたというよりも、私から見たら
まるマルなんじゃないの? ってな感じです あ

その兄貴のコトなんですが・・・・・









離婚して10年。
なぜか1年前くらいから急に モテ期 に入ったらしく
何かしら会話の中に女の子の事について相談がよく来るようになりまして。
それまで、兄貴なりに子ども達のことが一番気になっていたとかで
そんな桃色な話しなんてなかったのが、ココに来て本当に急に。

ただ・・・・・

10年近く、別れた元奥さん以来
そういう 恋愛 ってのをしていなかった兄貴としてみると、
久しぶりのそういう感情を
どうコントロールしていいのか分からない らしく(?)
なにかと 私に相談してくる 汗汗


・・・・・私、そんなに恋愛の達人じゃないんですけど えへへ・・・



もともと、生真面目なところもあり
ノリは軽いんだけど、押しが弱く積極性が無い兄貴 がっくり
いわゆる 恋愛下手 のようで orz   ←男として、どうよ?(汗)

そんな兄貴の最近のお悩みは、
ある女の子(9歳年下の独身娘。彼氏ナシ) に 片思い しているということ。
半年前から意識し始めたようだけど、色々な事情があって、
どうしても今はその人に想いを告げることが出来ない・・・
いや、してはいけない感じのようで、
自分が好きだと言うことを相手に悟られないようにすればするほど
挙動不審 になってしまうそうで 絵文字名を入力してください
さらには、去年のクリスマスには彼女にクリスマスプレゼントを
贈るべきか否か ということも私と大激論!
大したものじゃなく何かを贈りたいという兄貴に、
「そんな彼氏でもない男からいきなりプレゼントなんてもらったら引くよ!」
という私。

・・・・・皆さんなら、どう思います?



とにかく兄貴は今 恋愛に必死 であります ケロロ軍曹


ま、一生懸命なのは伝わってくるんだけどね えへへ・・・
なぜか 爆笑してしまいます ←鬼妹?







だってね。こんなこともありました。
先日も、兄貴とその彼女を含んだ何人かの独身チームで
あるイベントに参加することになったらしいんですけど、
彼女が来る!ってことで、兄貴 かなりルンルンハート だったらしく、
その日は 早朝5時に目が覚めた らしい・・・・・・・・・・・









 小学生の遠足かよっ! 




こんなツッコミどころ満載な兄貴。
40代も半ばだというのに、頭の中はまるで10代のシャイボーイ(笑)
まさに 恋愛ボケおやじ状態 だけど、やはり憎めないです jumee☆shy2

妹として、
今の兄貴の”恋”が成就して欲しいか?して欲しくないか?
それは、何とも言えないのですが、
離婚だけでなく色々と苦労している兄貴なので、
幸せにはなって欲しいですね キラキラ


・・・・・ただ、一回の電話で一時間以上の長電話は勘弁しておくれ 汗汗










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


