日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 奇跡のランチ★

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


奇跡のランチ★

昨日、また1人でブラブラお茶お茶でもしに出かけようかと準備をしていたところ、
友達からメールがめーる

「急なんだけど 汗汗
 今からお昼ご飯一緒にしない?あ



別に、昨日はいずれにしても外でお茶してお腹を満たすつもりだったし、
彼女(Mさん)とはランチも何度か行ってるし、
二つ返事でOKした私 オンプO1

「いいよぉ~ ハート もう準備は出来てるからいつでも~ グッド


「良かったぁ~★じゃ、イタリアンのお店を予約しておきまぁす★」






Mさんはもともと浜松で生まれ育っているので、道は詳しい!
市内に一緒に食事に行く時は、いつも迎えにきてくれます♪
予約したイタリアンのお店  ってどこだろう??
ってワクワクしながらMさんの車の助手席で話しに盛り上がっていると、
なんか・・・見たことがある看板。



あれ??あれれれれ??もしかして・・・・・・・・・



なんとそこは、
私が日頃ネットで検索して
いつか食べに行きたい浜松のお店リスト ハート
第1位 アップロードファイル になっていたお店


ミオ・ディア さん だったのです!!!→ HPはコチラ


「ねぇねぇ!
 私、ここに来たいって言った事あった!?」
 汗汗


私はやや興奮気味にMさんにネットでチェックしていたことを言い、
初めて私からそれを聞いたと言うMさんと2人で
そんなこともあるんだねぇ♪と、大盛り上がりでした★
もともと、このお店
いつも人気で予約しないと急に行っても入れないとネットにあり、
その上、少し分かりにくい道だからと、私一人で行くことを断念し、
このMさんをいつか誘ってみようと思っていたお店。
そうだっただけに・・・・・ 奇跡のランチ となりました jumee☆shy2


そして、肝心のお店&お味は・・・・・?








はい、評判通り・・・・・大満足です キラキラ

※大興奮しすぎて、またまた写真を撮り忘れた・・・ 羅琉 泣き






願い続けるといつか夢は叶う キラキラ


私はわりとこれを信じていて、
今までも 「いつか〇〇行きたいなぁ」 とか 「いつか〇〇したいなぁ」
みたいなことを強く願っていたら、
驚く状態でその夢のチャンスが巡ってきて、
叶ったことがいくつかあります。

夢ってほど遠いものの感覚じゃなくて、小さな希望でも 
持ち続けること が重要なのかもですね★
願いの気持ちアンテナを強く張ること、
小さなチャンスも見逃さないように、色々なことに目を向けること。
しかし、その夢の為に欲を出さないこと・・・・・
そんなことの繰り返しで、思いがけず叶うことになるのかも知れません。

今回も、
いずれ私から誘うつもりではあったのだけど、
こんな驚くような形で、早く願いが叶うとは思いもしませんでした。
もしMさんからのお誘いを断ると、そのお店に行けなかったってことだし jumee☆shy2



欲は出さず 夢は捨てず







突然でも、誘ってくれたMさんに感謝 ハート
そして、私の小さな願いを叶えてもらえて 神様にも感謝 ハート

ハッピーサプライズに感謝感謝でした ハート









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


