日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 意味ないじゃん!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


意味ないじゃん!

いつも私のブログを見ていただいている人には
もう何度か書いたことがあるので知っているかと思うのですが・・・・・


私の頭・・・というより、私の 脳みそ
本当にアブナイ感じがしてしょうがない今日この頃の さちです。









最近の私。というより、もう少し前からなのだけど
先月は、鍋をガスにかけたまま放置してしまい
鍋を焦がす 
ということが 2回もピース ありました!
1回目は、残っていた夕食を温めなおそうとしてた時で、
私、そうやってガスに火をつけておきながら
すっかり忘れてしまい、朝シャンまでしてたんですよ 汗汗
髪を洗い終わり、風呂場から出てくると
な~んか 香ばしいニオイがする・・・・・・・


あ~っ!!!!!

っとそこでやっと気付いたんです!


お鍋・・・・・真っ黒焦げ がっくり




そして、数日後に またもや 同じように鍋を焦がしてしまったのですが、
どうして焦がすまで放置していたのか・・・・・?
その原因までも、今、思い出そうとしても 思い出せません マジですか



物忘れがとにかく ヒドイ! んです。
昨日、お義母さんと会話をしていても
お義母さんの方が色々と思い出すのが速いし正確。


「お義母さん・・・私、最近すごく物忘れがヒドイんですよ えへへ・・・
って言ったら、
「まぁ~!さっちゃん!まだ、そうなるには早いわよっ☆」
って、笑い飛ばされてしまいました jumee☆shy2


・・・・・って本当は笑い事じゃないんですけどね 大泣き




でも、病院へ行くにしても何にしても、
これ以上 真っ黒お鍋 が増えるのは私も困る。
ということで、
とりあえず、たー君に相談したところ いいもの を探してくれました。


タイマー



タイマーです☆
今、換気扇の目立つところにピタッと貼られています♪


これで安心だわ キラキラ 残り5分の時には必ず音が鳴る仕組みだし♪



と、買ってもらったときは思ったのだけど、
なんと、またお鍋を放置してしまいました 羅琉 泣き
黒焦げにまではならなかったけど、
結局・・・・・ 
タイマーをセットするのを 忘れてしまってて・・ がっくり
・・・・・タイマー買った意味なし 絵文字名を入力してください




私・・・・・大丈夫なのでしょうか?
もしも、もしもですね。
このブログで何度も何度も同じことを書いたりするようになったり、
ちょっとヘンじゃない?って思うような表現があったら、みなさん・・・
教えてくださいね 大泣き






スポンサーサイト

コメント

ちょっと心配ですわねっv-409
火事になったりしても大変だよ~v-406
EPAやDHAを摂取するといいんだって~
フィッシュオイルっていうサプリメントがあるよ~
後、毎日前日に食べた朝食、昼食、夕飯を思い出すのもいいんだって♪
今は若い人にも物忘れが増えているみたいですよ。
早いうちに対策をしたらいいかもですe-267

スヌピさんへ☆

心配してくださりありがとうございます☆
そうなんですよ。火事が本当に不安で不安で・・(汗)
外出していても、
「ガスちゃんと消したかな・・」とかって不安になって、
そんな時に消防車とか通ると、もうパニくりそうです(汗汗)

EPAとDHAですね☆お魚を食べると良いってことですね♪
お魚は大好きですから☆☆
色々と私も「脳トレ」しないといけませんね(^^;)
昨夜、テレビで若年性アルツハイマーのことをしてて
本当に不安が増してしまいました・・・
まだ、子ども達も小さいし頑張らないとです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


