日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ うぃっしゅ☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うぃっしゅ☆

島根や他県など、色々なところでこのブログを見てくれている
私の リアル友達の皆様☆
今年も素敵な年賀状をありがとうございました☆



前にブログでも書きましたが、今年の我が家の年賀状。
残念ながら(たー君に却下され)
牛の格好 は出来ませんでした 絵文字名を入力してください →やはり、したかったのねん(笑)
しかし、今年も家族写真にこだわって
写真撮影を行ったことも前に少し触れましたよね。
そこで、
喪中で葉書が出せなかった人やネット友達など、
年賀状を出せなかった皆さんへ、
我が家で使用した 年賀状用写真 を大公開です☆







あけましておめでと。。。うぃっしゅ☆wish



↑コレを恥ずかしげも無く、公園で撮影したんですねぇ~(笑)
まったくもって・・・・・おバカさん家族デス jumee☆shy2




ちなみに、
本物の年賀状には、たー君の口から一言。

「今年は、丑(うし)っしゅ♪」 となっています・・・

                     ・・・・・・・・・・嗚呼、今年も おやじギャグ 羅琉 泣き


でも
私、この ウィッシュ って言葉。好きなんですよ。
※DAIGO君が好きということではない。

ウィッシュ・・・WISH(願い)  キラキラ ん~イイ響き♪




あまり欲張りたくはないけど、小さいものから大きなものまで
やはり色々と願い事はあるものです。
精進して、謙虚に生活して
少しでも、その願いにとどくように努力したいですね☆


そして・・・・・
皆さんの願い WISH も、神様に届きますように♪
行くぞ!



うぃっしゅビ~~~~ム ハート








スポンサーサイト

コメント

ステキな写真を見せてくださってありがと~v-238
うちはいつも娘の写真のみです・・
でもだんだんと娘の友達は写真なしな年賀状だしe-263
そろそろ娘も写真嫌がるお年頃かもです。

私はDAIGO好きですe-267

スヌピさんへ☆

スヌピさんDAIGOファンですか☆
甘い顔が好きとか?おとぼけな感じがいいとか?(笑)
DAIGOさんのお祖父さんは竹下元首相ってことは
有名ですが、
竹下さんは島根県出身だったので、
お亡くなりになった時は、
黒塗りの大きな車が空港にたくさん集まり
地元まですごい行列だったというのは、
当時、かなり有名になりました。
あ・・・余談でしたね(^^;)

家族写真での年賀状・・・我が家もいつまで
一緒に写ってくれるのかな・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


