日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 新年スタート☆デス!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新年スタート☆デス!

アップロードファイル2009年アップロードファイル

新年あけましておめでとうございます!




平成21年
2009年
丑年


↑今年の言い方を復習しておかないと、いつもいつも

「アレ?今年って何年だったっけ?」 って慌てふためいてしまう
万年脳みそ老化現象 さちデス jumee☆shy2


さて、昨夜は家族に向けての感謝の気持ちで締めくくりましたが・・・
今日は新年を向けたということで、
みなさんにまずはご挨拶をさせていただきます ハート

浜松に引っ越して1年と10ヶ月がたち、
少しずつ、ここの生活にも慣れつつある中で、新たに出会った人,
そして、前からずっと支えてくださっている皆様
本当にいつもいつもありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
新年が明け、また気持ちを新たにしつつも
これまでに出会った「縁」を大切にし、
このブログも続けていきたいと思っていますので、
どうか温かい目で応援していただけたらと思います。
ということで・・・・・
本年もどうぞ よろしくお願いいたします jumee☆shy2




えーと、新年一発目☆ってことで、
今回は 今年の抱負というか目標というか
ま、そこまで大げさな気持ちは無いんですけど、
1月1日に子ども達と共に 書き初め をしましたので、
それを披露したいと思います ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私が今年目指すもの。それは コレ☆













zouni





お雑煮デス jumee☆shy2



こりゃ、ただの お正月メニューだろっ! 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
って、怒らないでください 汗汗
私なりに、色々と考えて出した 今年の目標 なんです 絵文字名を入力してください

ま、「お雑煮」に決めた理由は色々あります。
書いていた時に、お腹がすいていたというのも理由の1つでもありますが えへへ・・・
(やはり、お腹がすいてたのかよっ!)
結構、真面目に考えました。
ので、あえて理由はここでは触れないことにします。 

皆さん、自由な発想で考えてください jumee☆shy2

お雑煮ってどんな食べ物か・・・とか、
食べてる時ってどんな気持ちになるか・・・とか、
そんな風に考えてもらえると私の気持ちが分かってもらえるかと 手をつなぐ




ということで、
2009年 
私は・・・・・

私は・・・・・


お雑煮になりたい キラキラ

           ・・・・・・・・貝ではありません・・・・・・・・あしからず(笑)






じゃ、2009年も 頑張ろぉぉぉ 豆電球豆電球
(※今年も、こんな調子のブログになると思いますがヨロシクね♪)








スポンサーサイト

コメント

さちさんv-22
おめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますv-529

さちさん字も上手なんですね~v-353
すごい!
私が書初めを書いたら「カレンダー」になるかな?

さちさんのブログをとても楽しみにしています。(コメント少ないですが・・・v-388)

スヌピさんへ☆

スヌピさん、あけましておめでとうございます☆

スヌピさんの今年の抱負はカレンダー?!
それはそれは、どんな真意?聞いてみたい♪
お互い今年も災い無く無事に過ごせますように☆
健康が一番ですからね(^^)
そして、こんなおちゃらけブログですが(^^;)
今年も頑張って書いていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします☆☆☆
いつも、ありがとうスヌピさん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


