日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 公園遊び☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



公園遊び☆

週末、天気が良いと
娘の遊び魂がメラメラと燃え始めます。
そして、必ず言うこの一言。
 
「船越公園に行きた~い!」
 
この船越公園、緑がいっぱいで、砂場、遊具、野球場などなど・・・
面積的にも結構広いので、
週末になると、たくさんの人が利用しています。
 
我が家も、もちろん!
近い(歩いて5分)
タダ(入場料はいりません。駐車場もタダ)
ペットOK(モモも一緒に遊べる)
となれば、利用しないては無い。
と言うことで、よく遊びに来るスポットの1つとなりました☆


中でも、公園にあるシーソーはお気に入り♪
 
シーソー


 
子ども達は、
パパの重さの勢いで、
自分達が上がる時に「ピョン」っとお尻が浮かぶのが
楽しくてたまらない様子。
思わず「ママにもさせて~♪」と交代。
 
「ピョン♪」←お尻が浮かぶ
 
面白いぃぃぃ♪♪♪

 
しかし・・・
私は見てしまったのです・・・
夫が必死の形相でシーソーを動かしていたのを・・・焦る3
 
・・・重かったのね・・・絵文字名を入力してください
 
 
せめて夫よりも体重が重くならないように頑張ろうと・・・
心に誓った一瞬でしたえへへ・・・
 
 
 
 

コメント

・・・・・

重かったんですね(つД`)アアアア

って、ちささんなら大丈夫っしょ^^

うちのチビたちも公園大好き!!
子供ってずーーーーーーーーーーーっと遊んでますよね(笑

そうそう、うちのバカ夫婦は
ビリーズブートキャンプで競い合ってます(笑

ootanさんへ

うわぁ☆ビリー持ってんですかぁ?!v-91
今、大流行ですよね~
私はあのCMを深夜に見て、大爆笑してしまいました。
流行が終わる頃、値段が下がったら買おうかと思っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/29-d0e1db50

 BLOG TOP 


