日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 疲れたび~(--;) ←懐かしのギャグ?

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


疲れたび~(--;) ←懐かしのギャグ?

疲れたよぉ~ 羅琉 泣き

ようやく8割できた感じがする 年賀状 汗汗   ← 遅っ!



・・・・・本当は今日までに出さなきゃいけなかったんだよね・・・・・ がっくり



今日は午前中、歯医者に行き・・・・・ (クリスマスなのに えへへ・・・





久しぶりに歯の総チェックと
去年、患ってしまった 顎関節症 の経過を診てもらいました。
その結果、
歯は、少し付着していた歯石の除去だけで済み 虫歯無し ピース
ただ、
顎関節症の方は
またまた マウスピースを使いましょう と先生からのご指示が 汗汗
・・・・・今はそんなに痛くないんですけどね えへへ・・・

先生が
「あの~・・・
 あなたは、パッと見た感じ悩みとかストレスとか無さそうなんですが・・・
 何か、神経を使う仕事とかされているんですか?」
 だって。


パッと見、何も悩み無さそう って先生・・・・・ えへへ・・・
何気に、失礼やないか~い上 ワイン (髭男爵風に♪)


ま、きっと先生のお気遣い♪ということで(笑)


で、そんな神経を使う仕事なんてしていない、お気楽な主婦してますが(汗)
私だって、悩みの1つや2つ・・・3つや4つ・・・・・ な、わけないけど えへへ・・・
あるっちゅーの! sn 
顔に出さない、人に言わない だけだっちゅーの! sn


でも、そうやって先生に人生相談するわけにもいかないしね 絵文字名を入力してください

いつものように
「別に悩みなんてないですよぉ~ jumee☆shy2 って言っておきましたわ ☆

まあ一応、先生の名誉のためにことわっておきますが、
私の歯医者の先生は本当にいい人でして、
娘も通っているけど、先生だけじゃなくスタッフさん一同みなさん優しい!
私の顎関節症だけで、そこまで心配していただき
正直、とっても嬉しかったです☆
なので、先生の指示通り、またまたマウスピースをつけて
しばらく頑張りたいと思います。
顎関節症って、放っておくと色々と弊害が出るそうなので・・・・・
まだカクカク鳴っているうちに、痛みが少ないうちに♪



そして、家に帰ってから
ためておいた?(笑) 年賀状作りを頑張ったのですが・・・・・
もしかして!





もしかして!




私の今の顎関節症の原因(ストレス)って・・・
この 年賀状なんじゃないの~!? 汗汗





だって、早くしないと・・・って常に思っていながらも、なかなか出来ないし、
子供達は今頃になって
「〇〇君、〇〇ちゃんに 年賀状出したいなぁ~♪」とか、
「僕、自分で年賀状作ってみたいな♪」なんて 笑顔で言ってくるし 絵文字名を入力してください



・・・こっちの苦労も考えてくんろ 羅琉 泣き







とりあえず、もうちょっとで出来上がり!
頑張るしかありません グッド
もう、25日が終ろうとしているけど、
明日には、明日には必ず・・・・・・・・・ 手をつなぐ



今日は、疲れ気味で 独り言的にブログってみました jumee☆shy2
今年も残すところわずか・・・・・
忙しい毎日でしょうが、皆さんも、顎関節症 には
本当に気をつけてくださいね☆












スポンサーサイト

コメント

疲れたび~(--;)←わかりますよ!コレw
そんな私はアラフォ~♪

我が家は年賀状を出す枚数も少ないのでラクラク♪
子供達は自分でさっさとハガキを買ってきて、勝手に書いておりますw

さちさんは良妻賢母だから、お子様から頼られてるのよきっと(´∀`*)
私はボンヤリ母だから…子供が頼ってもくれないw
ラクだけど、母としてこれで良いのかしら?と思ってしまう今日この頃です(* ̄m ̄)

瑠璃さんへ☆

良妻賢母ならこんな愚痴ったりしませんって(^^;)
まぁ、まだ子供達の年賀状の数がそこまで無いから、
私がしてしまった方が早いってところでしょうか。
もう少し2人が大きくなったら「自分でやっとくれ~」ってお願いすることにしますw

本当に「疲れたび~(汗)」だけど(笑)
今年もあと少し、お互い頑張りましょうね☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


