日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ カボチャって・・・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



カボチャって・・・・・

娘のリリは8歳。
私、いつも思うのですが
リリのお尻って・・・・・


食べたくなっちゃうほど可愛い♪





「もぉ~リリのお尻って、肉まんが2つ並んでるみたいに
 プリンッハート ってしてていいよねぇ~ ポッ


・・・・・それに比べてママのお尻って・・・・・


ボテッとした カボチャ みたいだなぁ えへへ・・・


私が思い切り凹んでいると、
ママ大好きな気遣い君のゲンが言いました。


「大丈夫だよママ!
 








 カボチャだって、セクシーなカボチャがあるよっ!





・・・・・セクシーなカボチャ?????













どんなカボチャだよっ! 汗汗




ゲン君・・・・・全くフォローになってないんですけど がっくり


余計に凹んでしまった私の横で
たー君 ゲラゲラ大笑い! ←笑いすぎデス ムカムカ



カボチャだって・・・・







カボチャだって・・・・・・







煮物にしたら美味しいんだぞぉー大泣き
・・・・・アレ?論点ズレてる?sc06


でもま、カボチャは家族全員大好きな食材♪
見た目は不恰好でも、栄養満点だしハロウィンでは主役☆
それに、
家族みんな、何故か私のお尻が大好きらしいし!?(笑)
よしとしますか jumee☆shy2







カボチャ・・・・・万歳~!! アップロードファイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


