日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 最強のお腹が自慢です☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最強のお腹が自慢です☆

今年も残りわずか・・・・・

毎日、一生懸命お仕事に精を出し働いてくれている たーくん。
お疲れ様です!
彼が頑張ってお仕事をしてくれているおかげで、
我が家には、毎年何件かから お歳暮 が届きます アップロードファイル
中には、最高級 神戸牛(すき焼き用) なんてものも頂くこともあり えぇ汗汗
そんな時は、本当に


たー君・・・・・いや・・・・・ たー様 キラキラ ありがとぉぉ ポッ

と、心の中で叫ぶ・・・・・
げんきんなヤツ、さちです jumee☆shy2
そんな中、
先日も、とある方からお歳暮が届きました アップロードファイル
わざわざ、我が家まで届けてくださったようなのですが、
私が留守だったため、
ポストに

”〇〇番の宅配BOXに入れておきます” との伝言。

♪今回は何でしょうか♪ なんてうかれつつ、
宅配BOXを開けようとするのだけど・・・・・開かない 汗汗
その方、暗証番号を書き入れるのを忘れたようなのです がっくり

「多分、宅配BOXに入れてるくらいだから 腐るものではないだろう♪」

たー君に頼んで、その人にまた暗証番号を教えてもらったらいいか☆
そう思い、そのお歳暮のお品をそのままにしておくことにしました。
しかし、こんな時に限って、たー君その人と会わない日が続き・・・・・
さすがに放置するにも限度があると、
4日後、私が管理人さんに事情を説明して、
ついに宅配BOXを 開けてもらうことに☆

なんだったんだろう・・・・・? アップロードファイル

見ると、小さな箱が。
表に書いていたのがなんと・・・・・ 生たらこ・・・・・
※要冷蔵です






えぇぇぇぇぇぇぇ~!?マジですか汗汗マジですか汗汗


たらこ・・・大好きなのに がっくり
丸4日間も 放置してたよ・・・・・ がっくり




しかし!


「大丈夫!今の時期だし宅配BOXって涼しいし!」

どうしても 生たらこ を諦めきれない私。
果敢にも 放置たらこ に挑戦することにしました!








「本当に大丈夫か?あたるとキツイぞ、絶対絵文字名を入力してください






心配する家族が見守る中、1腹完食・・・・・2腹完食・・・・・
あたってしまうとしたら、数時間後には症状が出るはず・・・・・
下痢か・・・・・?
嘔吐か・・・・・?
果たして・・・・・・・・・
さちは、生たらこに あたってしまうのか・・・・・・・











あたりませんでした! ピース まさに最強のお腹!





こうして、その後は家族で食された 生たらこちゃん。
本当に腐ってなくて良かった ポッ


お歳暮1つで大騒ぎだった我が家でした☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


