日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 大満足でした☆☆☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大満足でした☆☆☆

いって来ました 忘年会ランチ キラキラ

出かける寸前まで、
着ていくお洋服を何にしようかアレコレ悩んで迷って、
まるで、デートに行く前の女子のようでしたけど えへへ・・・
それほど、気合いが入ってしまいましたね。
だって・・・・・ 忘年会ですもん ポッ





今日、私が行ったレストランは
アマンダンライズ という浜松市内の創作フレンチレストランです。

HPはコチラ→アマンダンライズ

外観は一見  ・・・・・美術館? と思えるほど、
とってもモダンな感じで、
中に入っても、壁にかかっているもの、テーブルやイスなどの家具、
装飾品の一つ一つまで全部オシャレで、
さらに、緑と水に囲まれた素敵な庭園も一望でき、
本当に、美術館の中で食事をする ような感覚でした ポッ
・・・・・これだけでもう満腹感あります(笑)


友達と3人でお話しをしながら楽しむ料理も
食べるとき崩してしまうのがもったいない!と思えるほど芸術的。
そして、もちろん とーっても美味しくて ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当にあっという間でした jumee☆shy2


あまりにも素敵な空間とスタッフさん達の対応に
田舎者の私・・・・・ ちょいとビビリまして えへへ・・・
最初の前菜に何を食べたのか・・・・・ 思い出せません がっくり

が!

ちょっとでも、皆さんに紹介がしたかったので
最後に出てきたデザートだけ、写真を撮ることに成功いたしました☆

デザート

クランベリー?のシャーベット と ティラミス と フルーツ盛り合わせ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



美味しそうでしょ ポッ
っていうか本当にとろける美味しさでしたから♪


美味しいものって食べてると 笑顔になりますよね  キラキラ
本当に本当に、素敵な時間でした☆



そして・・・・・







美味しい時間を過ごし、余韻にひたりながら帰宅。
そこには・・・・・



出かける前までアレコレ悩んで試着していた 洋服の残骸が 羅琉 泣き
現実に戻って、数時間前のウキウキタイムを思い出す・・・・・ えへへ・・・





今年も残りわずか。
でも、今日の楽しくて美味しかった一時を糧に

明日からまた頑張ります jumee☆shy2






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


