日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ムジっちゃう☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ムジっちゃう☆

何だか、笑われそうなことなんですが 汗汗
私、今になって ついに・・・・・・・・・










無印良品 にハマってしまいまして jumee☆shy2  遅い?ははは えへへ・・・

まぁ、許してやってください。
島根にいたころは、無印良品って出雲には無かったし 絵文字名を入力してください
隣りの市、松江市 まで行けば 松江サティの隣り にあったけど
そんなに頻繁にも松江には行かなかったし・・・・・ははは えへへ・・・

だから、無印良品 って言っても、
私の中では、タグやロゴが付いていない素朴な感じの品物がいっぱい
ってイメージだけで、
特に 「よしっ!今から無印へ行こう!」 
って感覚では無かったのは確かです 絵文字名を入力してください
そんな私が、最近、急に無印良品が好きになりました。
だって・・・・・







へぇ~ えぇ
こんな物まで売ってんの!?


ってことを知ってしまったから jumee☆shy2
いやはや、本当に いまさら なんですけどねぇ えへへ・・・



ということで、私が今ハマってる無印良品の品物 BEST3!

☆第3位☆
シンプルで使いやすいのが魅力 日用品 アップロードファイル

ちなみに、我が家のトイレ小物(カバーやマットなど)は、
無印良品のもので統一されています ピース



☆第2位☆
意外と美味しいじゃん! レトルト食品 アップロードファイルアップロードファイル

先日、レトルトのカレー(チキントマトカレーとスープカレー)を食べてみましたが
辛さ表示もしてあり、選びやすかったし美味しかったです。
我が家にはあとイカスミカレーもあるので、
その後、誰にも会わないって時に 食べてみようと思います(笑)
そのほか、パスタソースなども美味しそうだったので
いつかトライしてみたいですね♪
全般的に、食料品部門は試しに食べてみたいものがいっぱいです。




そして、堂々の・・・・・☆第1位☆
こんなものまで♪色々あるよ 文房具 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

私が一番ときめいたのは、絵本が作れる真っ白い本。
大きさも大小二種類あり、小さいほうを今2つ買ってあります♪
子ども達に1つずつ・・・・・私の気持ちを込めた絵本を
いつか描いて贈ってあげるのが目標です☆
あと、30色以上も入っている色鉛筆とか、無地になっているパズルとか
ずっと見てても飽きないくらい色々な物があって♪
もともと、文房具を見るのが好きな私。
絵を描いたり字を書いたりするのが好きだからかなぁ~☆
これからも、色々と買っちゃうと思います(^^)





あと、3位までには入らなかったけど 審査員特別賞 としまして
どうしても外せなかったもの、それは・・・・・

種類も豊富☆心も体も温かに♪ 
紅茶のオンパレード キラキラ

私の大好きなロイヤルミルクティーにあう アッサムティー はもちろん、
ダージリンなどのオーソドックスなものプラス、
今、めちゃハマって飲んでいるのが、 
アップルローズヒップティー トールローズ
香りは抜群!それにビタミンCもたっぷりのローズヒップ♪
飲みすぎて、昨日もう切らしてしまったので今朝はもう禁断症状が・・・あわわ
買いに行かなくては!!(笑)




無印良品の店員さんへ・・・
毎日のように足を運んでる私ですが、
決して アヤシイ者ではありませんので えへへ・・・
とりあえず、もうしばらくは
ムジっちゃう(無印に通うこと)と思いますが、
温かく迎えてやってくださいね jumee☆shy2 







スポンサーサイト

コメント

松江にもありますねえ★*
あっ、、そーいえばSATYが大きくなって無印の建物は一旦壊されたんですよお!!!
今はSATYの中に無印ありますよお(・レ。)/☆

良いですよねえ★
特に中学生には欠かせない文房具がっ(・3^)⌒・

凪さんへ☆

えぇぇ!?サティって大きくなったの!(驚)
さらに、無印って一旦壊された!?(汗)
ちょっといない間に変わるものだねー(^^;)
でも、大きくなったのならいいね☆

文房具も、そんなに目が飛び出そうなほど高価じゃないから
凪さんも使いやすいでしょうね♪
好きな文房具を使うと、勉強も楽しくなるかも?(^^)☆

変わりましたよお~っヽ(。L・)ノ
SATYも昔と結構違くなってて...
未だにどこに何があるのか分かんないょおw!

今わ「「だんだん」」もしてるし!!
結構発展?笑い

使いやすいですよお♪♪

凪さんへ☆

色々なところが変わるのねぇ(汗)
出雲も、随分と変わっていたし
特にイズミには驚いたけど(笑)

実は、「だんだん」はまだ一度も見てないの。
見たらまたホームシックにかかってしまいそうでね(泣)

イズミって有名ですよねえ♥*

えええええー∑
「「だんだん」」観てないんですか?
ホームシックかあ...ヾ(゜ω・)ノ
全体的に出雲弁ですしねえ★*

凪さんへ☆

やはり、あのドラマって出雲弁満載なの!?
あーじゃ、やっぱり見れないかもー(泣)
ドラマ「砂時計」で、かなりホームシックになりましたから・・・ハハハ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


