日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 年賀状、さて今回は・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年賀状、さて今回は・・・

師走 お坊さんも走るほど忙しいと言われる月 絵文字名を入力してください

なんとな~く気ぜわしくはなってきたけど、
エンジンがかかるのが本当に遅い スロースターター な私絵文字名を入力してください
しかし、そんな私でも
今年こそは早く頑張るぞ! と思っていることがあります。
それは・・・・・ 年賀状作成 手をつなぐ

毎年、家族4人が写っている家族写真を年賀状にするのが恒例の我が家。
子供達の成長ぶりはもちろん、
私とたー君の老け具合を楽しみにしている悪友もいるとか、いないとか(笑)

昨年は、ねずみ年にちなんで
家族全員で ねずみに扮して 写真を撮りました(笑)
結構、友達に好評だったんですよ、これが☆
その時のブログは コチラ (年賀状 裏話)
なので、今年も来年の干支 うし年 にちなんで
何か牛に関係したことでまた、頑張っちゃおうよ!と言っていたのです☆



私 「やっぱ、でしょう☆になろうよ♪」
たー君 「どうやって?」
私 「そりゃ、つけたり鼻輪つけたりして♪」
たー君 「は・・鼻輪!? 鼻輪はチョット・・・・・えへへ・・・
私 「え~♪だって、鼻輪つけないと牛らしくないじゃん♪」
たー君 「鼻輪だろ?う~ん・・・・・汗汗恥ずかしくないのか?」
私 「ぜ~んぜん♪笑ってもらう方がいいじゃん♪ミル姉さんでもいけるよ♪」
たー君 「・・・・・・・・・ えへへ・・・


その後もたー君と私、熱く鼻輪議論を展開しましたが・・・・
結局 たー君がどうしても 鼻輪は勘弁 がっくり ってことで、
今年は、家族で牛になりきり写真 は、
あえなく断念いたしました 羅琉 泣き


たー君・・・・・
まだまだ芸人にはなれないね ←って誰も目指してないって?jumee☆shy2



ということで、2009年の年賀状は 牛にはなりません 汗汗
※楽しみにしていた人はゴメンナサイ 絵文字名を入力してください (ペコリ)

しかし、先日
近所の公園で年賀状用の家族写真を撮りました ピース
周りに結構、家族連れの人々がいる中で
恥ずかしげも無く 盛り上がった我が家 jumee☆DaNcE1

 の格好は出来なかったけど、ちょっとひねってありますので
楽しみにしていてください♪


ということで、
裏面はほぼ出来上がった年賀状♪
あとは、住所録印刷をするだけだぁ~い ピース
今年は、早く出せるかも知れないですね☆
(毎年毎年、いつもギリギリ30日くらいに出しに行くので えへへ・・・



あともう少し、頑張りまっす jumee☆shy2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


