日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ あわわわわわ~っ!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あわわわわわ~っ!

朝、必ずたー君は コーヒーを飲みます
私は前にも言ったようにコーヒーそのまんまは苦手 sn
なので、いつも朝は気の向いたときに
たー君用に使ったドリップコーヒーの 二番だし?(笑) に
砂糖とミルクをたっぷり入れて飲んだりするのですが、
今朝から、ちょっと変わりました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



それは、コレを発見したから ポッ


じゃーん☆

カフェラテ

インスタントのカフェラテ でーす jumee☆shy2


たー君のコーヒーがきれたので
いつも買いに行く KALDI さんに行ったところ、これを発見!
お買い得品で 25包 入っていて 1000円しなかった! 
(なので、一包あたり 約40円 ピース



で、お味はどうなのかと言うと・・・・・

アワアワ

まず見てビックリ!こんなに・・・・ あわわわわわぁぁぁぁ ポッ
甘さも丁度いいし美味しいんです☆



んー イイモノ見つけた ピース
そして、
これにはゲン君も 大ハマリ えへへ・・・

「うわぁ~、コレ美味しいぃぃぃ!」 ←昨日のおやつで早速飲んだ。

口の周りをアワアワにさせながら大興奮です(笑)


そして、今朝これをたー君にも教えてあげたんです。

「見て~☆こんなの見つけちゃってねぇ♪」
「おぉ!インスタントのカフェラテなんかあるのかぁ(^^)」
「そう、このカフェラテ、結構おいしいんだよぉ~♪」

私とたー君のやりとりを見ていたゲン。
何か不服そうに言いました。

「ママ、違うよ。カフェラテ じゃないよっ!」

「え?カフェラテじゃん♪このアワアワがカフェラテそのものじゃないの?」

「違うよ。そういう意味じゃなくて・・・・・ ラッテ だよ ラッテ !」

「はぁ??」

「ここ、見てよココ! ラテ じゃなくて ラッテ って書いてあるでしょ!」

らって

「あー 汗汗 ホントだぁぁぁ!」
・・・・・・・・・って、どーでもいいだろ がっくり


でも、その後のゲンの言い方がオモローで。


「これはね、カフェラテ じゃなくて カフェラッテ なんだよ。
 ちょうど、




 なんちゃって みたいに 
 〇〇〇っ〇 てことだね☆」 ←すごい自慢げです(笑)




「はいはい、分かりました。
今度から カフェラッテ と呼ばせていただきます!ケロロ軍曹



ということで、明日からしばらく(無くなるまでは)
我が家では カフェラッテ が登場します☆(笑)
注)カフェラテと発音してはいけません!えへへ・・・


コーヒーが苦手な人でも飲めると思います。
是非、挑戦してみてくださいねぇ♪









スポンサーサイト

コメント

うふふふふ♪
げんくんったら突っ込みどころがすばらしいですね~e-420
日曜日にプレ葉ウォークに行ってきました~
駐車場もそんなに混んでなくてすんなりと行けましたよぉ~
さちさんも行きましたか?
すごく広くなってびっくりです!
KALDIさんは10%引きでした♪
タバスコとトムヤム春雨を買いだめしてきたんだけど
カフェラッテの事忘れてた~
今度買って飲んでみますね~e-265

スヌピさんへ☆

プレ葉ウォークもう行ったんですか☆
まだなんですよぉ(汗)
っていうか、アピタ?すらまだ行ったことありません(泣)
広いんですねぇ♪近いうちに行って見たいです☆
でも、カーナビには何て入力したらいいのかな(^^;)

カフェラッテ、美味しいです☆
紅茶派のスヌピさんでもきっと飲めますよ♪
挑戦してみてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


