日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ なんか嬉しい♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



なんか嬉しい♪

今日もセブンイレブンでお買い物~♪
(毎日のように行っている・・・汗)

 
「今日は~ビールとぉ~(旦那に買い忘れた)
 梅酒ソーダとぉ~(自分用)
 デザートの杏仁豆腐~♪&おまけにシフォンケーキ♪」
 
 
適当な私が選ぶ、適当な買い物。
ところが! 

 
なんと~☆
 
777

 
 
 
適当に買ったにも関わらず、
合計金額が
 
¥777
 
 
 
 
キャーあ
コレ、すっごくないぃぃ??
  
 
 
  
そういえば、
先日、¥888って時もあったのだぁ☆
・・・末広がりだぞぉぉ♪
 
 
 
何となく、嬉しい気持ちになった私でございます・・・☆
(ちっぽけなハッピーだけど、得した気分になるのは私だけ?)





コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

素晴らしい!!!
ハワイ旅行をプレゼントヽ(´▽`)ノ
・・・ならもっといいんでしょうが(笑

でもすごいなー^^
何か良いことあるかもぉ~


誕生日おめでとうございました^^
素敵なプレゼントで素敵な思い出をたくさんつくっていってくださいねぇ~♪
密かに練習して、旦那さんをやっつけよう!!(笑

ootanさんへ

ありがとうございます☆
密かに練習したいけど、いつも練習したら筋肉痛で
体中が痛くなるのでバレバレです(^^;)
でも、ハワイでゴルフ・・・夢のまた夢です・・・

欲しいっっ!!

パチンカーにとってゾロ目は貴重なのよぉっ!!
そんなレシートがあったら即、ホールに行っちゃうわねぇ・・・
未だに貰った事ないけど_| ̄|●;;
1000円ちょうどってレシートは有るけどゾロ目は無いわ。

きっと、さちさんに良い事が訪れるのでは??
「はつか大根」お新香にすると美味いんだよ♪
是非、収穫して浅漬けにして食べてみて!葉っぱも一緒に漬けるだよ♪
楽しみだわねぇ~♪

ワシはもう家庭菜園はヤメますた。時間も無いんだけど
トカゲがわんさか居るんだもん。(つД`

猫丸さんへ

家庭菜園にト・・・トカゲがわんさかぁ~?!ヒェ~汗汗
どうか、うちのはっちゃん達には付かないことを願っててください・・・汗
はつか大根、お新香ですね☆了解です!(^^)

777は、猫丸さんが大好きな番号だって、すぐに思いましたよぉ~♪
なんなら、レシートを送りましょうか(^^)
フィーバーしちゃうかもですよ☆
ここ1ヶ月以内に出た777&888。
よほど私もパチンコへ行こうかと思いました。
良いことあると、いいなぁ~・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/26-c413c901

 BLOG TOP 


