日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 京都へ行くどー

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


京都へ行くどー

突然ですが、
今月の半ば頃、京都へ行くことになりました jumee☆DaNcE1
夫のたーくんの出張に、くっついて行くという形なので
彼がお仕事をしている間は、なんと私・・・ 

京都ひとりぶらり旅 (なんか番組のタイトルみたい・・笑)



なので、先日 京都のガイドブック を買って
今、一生懸命読んでいるのですが・・・・・

わくわくドキドキ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  と  んんん?う~ん 汗汗 が半々で えへへ・・・


というのも、
ずっと前から京都の紅葉を観に行きたい♪と思っていたんです。
JRのCMの影響をもろ受けちゃったんですよね(笑)
・・・春は、桜を見に行きたい!と騒いでいましたし(^^;)
なので、その夢が実現できそうで本当に嬉しいところなのですが、
ガイドブックを見ているだけで私・・・・・・・

道に迷っているようで マジですか 汗汗 汗汗 



このガイドブック、エリア別にきちんと地図が書いてあり
「ここへ行くには、歩いて〇分♪」まで書いてあったりして
とっても見やすそー☆と思って買ったのだけど、
パラパラっと見て

「あ!ここの食べ物屋さん、美味しそー♪」

と思ってチェックするも、
またパラパラとめくって色々と見て、
「さっきの食べ物屋さん、もう一度チェックしとくか。」と思って探すけど、



探せないんです がっくり


まさに、もうすでに ガイドブックの中で迷子です マジですか




「よしっ!じゃあ、付箋をつかって気になるところに貼っておこう♪」

と、今度は物忘れ常習犯(←私のこと)の必須アイテムの付箋チャン
片っ端から貼り付けていったところ・・・・・・

guide


付箋だらけです 大泣き汗汗 

ま、行きたいところがありすぎってことなのですが えへへ・・・



京都市内を1人でブラブラするのは、たったの1日。
こんなに、欲を出してあちこちは行けないし、
かなりの方向音痴な私のことですから、迷子になった時間も入れて考えると
エリアはなるべく せま~く 限定させておいた方がいいですよね えへへ・・・
じゃあ、どこをせめようか・・・・・





うーん・・・・・悩む・・・・・ うーん


とりあえず、まだもう少し日にちもあるし、
引き続きガイドブックを見て、頭ん中で シュミレーション をして、
何とか 京都ひとりぶらり旅 を楽しめるよう頑張ります jumee☆shy2

もし、皆さんの中で京都に詳しい人がいらしたら、
是非、オススメを教えてください 手をつなぐ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


