日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 大きくなりたい

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大きくなりたい

実は昨日、

もしかして、私、
地味~に嫌がらせを受けてる?


と思うことがありまして(笑)


いや、笑い事じゃないのかも知れないけど、
なんか私自身があまりにも 鈍いこと に ウケました jumee☆shy2
というのも、
昔、無言電話被害にあったことがあるのですが、
その時も、無言電話がかかりはじめてから3ヶ月くらいたってから

・・・アレ?最近、無言電話が多くない?   と気付きました(遅っ!)

が、ま、いっかぁ~♪

と、またそれから1ヶ月くらいはその無言電話がかかってきても普通に

「はい♪もっしも~し♪」 といつものように出ていまして えへへ・・・

更にまた頻繁に無言電話があっても
あらぁ~♪もしかして、私の隠れファンなのかい?
くらいに、めちゃめちゃプラス思考に思っていまして ←アホでしょ(笑)

でも、多いときには週に3~4回かかるようになって遂に
あ~面倒くさい~ 汗汗 と思うようになって、非通知着信拒否。


友達に聞いたら
「普通、一度ならともかくそんなに続いてきたらすぐに拒否するものよ!」
と、怒られました えへへ・・・


結局、あの無言電話の主は何がしたかったのか分からずじまいでしたが、
まぁ、きっと何かの目的はあったのでしょうね。
半年くらいも続いたから(笑)  



で、まぁ今回は無言電話ほどダイレクトなものじゃなかったし、
私の思い込み?というか、誤解ということもありうることなので、
結論としましては、気にしないことに決めましたピース




ただですね・・・・・
もしかして嫌がらせ?と感じたときには正直少し凹みました。
なぜ?どうして?とも思いました。
だけど、こうやって気付いたことが良かったのかなとも思いました。
だって、私が気付いてないうちに
相手を傷つけていることもあるかも知れないと思ったから。
自分では良かれと思ってしていても、
もしかすると相手にとっては大きなお世話だったりすることだって考えられる。
そう感じたのです。

だから、あえて何もアクションを起こさないことにしました。
さっき 気にしない と書いたけど、ちょっと訂正ですね。

気にしつつ、自らの行いも反省する
相手を恨んだりしない
     といったところでしょうか。




私は本当に小さい小さい人間です。(身体はデッカイですけど えへへ・・・
色々なこだわりを捨てられず、苦しむこともしばしばです。
もっと、人間的にも器の大きな人になりたいけど、
まだまだ時間がかかりそうです・・・・・ 絵文字名を入力してください

ただ、諦めたくもありません。
「どうせ無理だ」と開き直ってしまうと、何かが終わってしまうようで怖いのです。
(口ではしょっちゅう諦め言葉を吐いて、たー君を困らせてしまいます・・・ごめん)



身体はデカい! (しつこいようですが168センチのデカ女。笑)
だから、どうせなら 心もデカい女 になれるよう頑張ります グッド


さー今日も修行だぁ☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


