日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ これはもしや・・・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これはもしや・・・・・

実は、一昨日の日曜日。
自治会(地区)の運動会があったんです。
そして、


「走る人がいないから、さちさん走ってもらえないかな 汗汗

と子ども会の役員さんに頼まれて、
トラック一周走ることになった私。



・・・・・っていうか、断れないですよね。
自宅に、直々に電話がかかってきたんですもん 泣き笑い


「はいっ☆いいですよっ♪」

とは言ったものの、メチャメチャ不安でした。
だって、全速力で走るなんて・・・・・・・・・いつぶりだい? えへへ・・・
筋肉痛・・・・・覚悟しなさいってことだよね えへへ・・・


そして・・・・・不安的中 アップロードファイル






痛たたたたたたたっ がっくり


足、お腹、背中・・・・・・・
多分、顔以外はほとんど 筋肉痛です 大泣き


そして、
本当にショックだったのが

昨日よりも今日の方が
痛みが増して来ているという事実 羅琉 泣き




・・・・・・・それって・・・・・・・








・・・・・・・それって・・・・・・・
 






年齢いっちゃってますね~ っつーこと?マジですか





昨日、思ったほど身体が痛くならなかったから、

”私って結構、若いんじゃないのぉ~? jumee☆peace1


なんつって、余裕をかましておりました えへへ・・・
しかし、身体は正直だったんですねぇ。
昨日の私の自慢げな思いは、
今朝、体中に痛みを感じた時点で・・・・・・・ 

吹っ飛んでしまいました がっくり



恐るべし、30代(それも後半)の身体 汗汗
化粧をしてシミシワは隠せても、
筋力・体力の衰えは、カバーしきれませぬ~ 汗汗汗汗




それにしても、
この筋肉痛って、いつになったら治るんだろう・・・・・ sc06
もしかして、明日はもっと痛くなるのかっ!?(ヒョエ~~~!!)


ということで、
今、思い切りクシャミも出来ない、さちでございました jumee☆shy2


スポンサーサイト

コメント

うふふふe-267
なかなか治らない筋肉痛・・・・
同じくですe-263
こちらも自治会の運動会が日曜日にありました。
娘が6年生なのでもう出たがりません。
なので今年も参加していませーん。
いつもこの時期になると自治会の方から声がかかるんではないかとドキドキしています。
あれは一昨年、綱引きに出されて具合が悪くなりました。。。
身体中の痛さとなかなかとれない筋肉痛で・・・

スヌピさんへ☆

何だか、なかなか治らない筋肉痛が
ますます自分の加齢を感じ落ち込んでしまいます(^^;)
やっと、楽にはなってきた今日この頃ですが(笑)

綱引きって、普段の日常生活では
絶対に使われない筋肉をフルに動かす動作なんですって!
だから、私も子供が幼稚園の時、毎年、クラス対抗
親による綱引きがあったけど、
毎年、大変な思いをしました(汗)
当時は、まだまだ今よりも若かったはずなのに(TT)
それ以来、
毎年、秋は「自分の加齢を実感する季節」となりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


