日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ヒソウ感、漂ってます??

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ヒソウ感、漂ってます??

昨日は、無事に目的地である
友達A宅、友達B宅、そしてカレー屋さん
すべて 迷うことなく(いや、ちょっと迷ったけど・・・汗)たどり着けました☆
まぁ、友達をピックアップした後は、
友達が2人でばっちりナビをしてくれたので、心配は無かったんですけどね(^^;)
美味しいカレー、そして、そこのカレー屋さんのウリである
フワフワ柔らかいナン キラキラ は、
もう、最高でした☆☆☆
今度、家族を連れて行きたいと思いましたね♪




さてさて、
昨日は浜松、朝方はやはり肌寒くて、
せっかくだからと、一昨日に購入した きんもくせいカラーのストール を
首に巻いていきました jumee☆peace1
kubi

↑コレなんですけどね。


美味しいカレーも食べたし、友達とも楽しい時間を過ごせたし
とっても気持ちよく家に帰ったのです ハート


そして、子ども達も帰ってきたから
気分良く出迎えて・・・・・
「ほら、今日ママね、〇〇ちゃんちのお母さん達と、ご飯食べに行ったのよ~☆
 このストールもして、オシャレもしてね オンプO1


「そうなんだぁ、良かったねぇ~ ハート」 と、子ども達。

なんて、あなた達は良い子なの・・・・・キラキラ

と思っていたところ、いきなりゲンがニヤニヤしながら歌い出しました。


オンプB2ひそうか~ん ひそうか~んオンプB2

・・・・・?? 悲愴感??

「ねぇ、ママのそのストールって・・・・・






悲愴感みたいだよねぇ~(笑)」







・・・・・・・・・ぬわんですってぇ~!? マジですか ガ~ン・・・




なんでも、私がストールを巻くたびに
ゲンはどうも、私があの日陰ユニット 悲愴感 に見えるそうで がっくり


考えてみれば、もう1つ持っているストールも・・・・・
suto





・・・・・思い切り 悲愴感カラー でした えへへ・・・



オシャレなママを目指して頑張ってるのに・・・・・
息子には「悲愴感」に見えてたなんて・・・・・

ちょっぴり 凹み 汗汗


でもまぁ、悲愴感だっていいっかぁ jumee☆shy2 (開き直り早っ!)
私のストール1つで、ゲンの笑いのツボにハマッてもらえるなら OK!
・・・・・と妙に自分を納得させてしまった私なのでしたぁ 手をつなぐ



さぁ!ゲン!一緒に歌うわよぉぉぉ~ オンプO1
ひそうかぁ~ん ひそうかぁ~ん・・・・・・・・・・          


                                       ・・・つづく(笑)





スポンサーサイト

コメント

きゃはははは♪
悲壮感・・・
思わずパソコンの前で笑ってしまいました。
参観会では人気者になれること間違いないですねっ
私がストールなんてしていたら
うちの娘も悲壮感って言いそうです・・・
もう、悲壮感ったら。

スヌピさんへ☆

息子のクラスでは悲愴感が大人気なのだそうで(^^;)
だから、そうですね☆
参観会に、あのストール巻いて行こうかな(笑)
子ども達が歌い出しちゃうかもしれないけど(汗)

色がどうこうということより、
寒がりの私にとってストールは、
これからの時期、必須アイテムなんです☆
なので、悲愴感カラーのストールは
また購入したいと思います☆(めげないのです♪)

あははははは

悲愴感( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ゲンくん笑うは(笑
いやいや息子だとしても、失礼ですよねー(笑
でも、いつも楽しそうですよねぇ^^

来年の幼稚園の発表会に
スペシャルゲストで呼んでもいいですか?(笑
親子で是非^^

ootanさんへ

本当に失礼なヤツです(怒)
だけど、私のストールを首に巻いてあげると
必ず悲愴感を歌ってくれるお調子者なので許してます(笑)

スペシャルゲストですか!?(汗)
・・・・・フフフ・・・出演料・・・





高いですよっ (ニヤリ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


