日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 迷子注意報発令!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


迷子注意報発令!

今日、私には大仕事が待っています!
それは・・・・・



お友達とのランチ絵文字名を入力してください




え?何が大仕事かって??
だって・・・・・






私が車を運転して、
初めて行くカレー屋さん に友達を連れて行くんですもんっ汗汗

初めて行く場所へ行く・・・・・
それは、まぎれも無く・・・・・




迷子注意報発令です サイレンサイレン


ことのいきさつは、数週間前。
友達にランチに連れて行ってもらった時のこと。

「なんか、浜松で美味しいカレー屋さんがあるって聞いたの☆」 と私。
「どこどこ?何ていうところ?」
「確か・・・〇〇っていうところ。テレビでもやってたって♪」
「あ~そこ!聞いたことある!」
「行ったことあるの?」
「残念ながら行ったことは無いんだぁ。今度行ってみる?」
「うん、是非、行ってみたい☆」 
「じゃあ、言い出しっぺってことで、さちさんが私達を連れて行って♪」
「わ・わ・わ・・・私が!?」


友達が少しでも私を色々なところへ
行きやすいように提案してくれたのは分かってるんです・・・・・羅琉 泣き
そして、いつも「連れて行ってもらっている立場」の私は、
もう断ることもできずに・・・・・

「お・・・オッケーです えへへ・・・ カーナビもあるし、頑張ってみるわ(汗)」




ということで、本日その日がきたというわけです。
今週に入り、友達に連絡をいれた私。

”水曜日にカレー屋さん行きます。頑張ります!”

その文面から、私の決心と不安さが伝わったのか
友達から、すかさず電話が入りましたが・・・・

女に二言はありません! キッパリ!

「大丈夫!もし迷ったら連絡するから、待ってて☆」 
「分かった☆カレー屋さんまでは、私も案内できるから安心して♪
 ところで、さちさん・・・・・






 私の家まで来れる?」




 ・・・???



・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁ!! マジですか


カレー屋さんに行くことばかり気を取られてた私は、
友達の家のことをすっかり忘れていました がっくり

その後、友達から
「〇〇橋を渡ったら右に行って・・・・
 △△屋さんを通り過ぎたら左へ入って・・・」

と説明を聞きましたが・・・・・










・・・・・・・・・・・頭に入ってこない 羅琉 泣き

どうやら、友達の家の周りは一方通行が多いらしくて・・・・・(汗)
今日、浜松市内で
一方通行を逆走 している車がいたら、それは私でございます えへへ・・・





もはや・・・・・迷子注意報どころか・・・・・

迷子警報発令中です! サイレンサイレンサイレン

※友達A宅→友達B宅→カレー屋さん を無事に制覇できることを祈っててください


スポンサーサイト

コメント

無事にたどりつけましたでしょうか?
美味しいカレー屋さんはどうでしたか?
感想楽しみにしていますv-10

スヌピさんへ☆

ありがとうございます☆
何とか無事にたどりつけました!(^^)v
半田山?のC2(シーツー)ってカレー屋さんだったのですが、
ナンがとっても美味しくって☆☆☆(☆三つ!)
店内に入った瞬間から、スパイスの香りがして
カレーも美味しかったですけど、
私が食べたチキンカリーより、友達が食べた海老のカレーの方が
美味しかったかな♪(^^;)
スヌピさんは行ったことあるでしょうか?

無事に行けて良かったです♪
そこのカレー屋さん有名ですよね~i-184
やっぱり美味しかったんですね。
でも残念なことに私カレーがキライで・・・・
そのお隣の「ほっともっと」になら買いに行きますv-388
でも娘がカレー好きだから行ってみようかなっ♪

スヌピさんへ☆

スヌピさん、カレーが嫌いでしたか(^^;)
私もメチャ辛いのは駄目なんですけど(←お子ちゃまなので)
辛さ調節がお願いできたので良かったですよ♪
ナンだけでも食べる機会があればいいですねぇ。
本当にナンはオススメでしたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


