日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ パイ・カリ~☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パイ・カリ~☆

面白かったぁ~アップロードファイル
 
 
何がって?
 
ただ今、大ヒット上映中の映画!といえば、お分かりでしょう☆
 
 
 
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド・エンド~」
 

 

ジョニー・デップ 面白い☆(友達のMさんがファン)

 
 
オーランド・ブルーム カッコいい☆(数年前から隠れファン♪)
 
 

 
まだ、観ていない人の為に
あえて内容には触れませんが、
良かった☆ドキドキした☆納得した☆って感じです。
 
まぁ、映画(洋画)大好きな私としては
何が嬉しかったって、
久しぶりに映画館で映画を観れたって事でしょうか。

多分、前回観たのは子ども達と一緒に「名探偵コナン」かな・・・絵文字名を入力してください
夫と二人きりで観たのは、
多分・・・3、4年前に観た「世界の中心で愛を叫ぶ」以来だな(汗)




子ども達は、
前にこのブログでも紹介した
「浜松こども館」へ遊びに行かせ、
たっぷり3時間、夫と二人だけで映画を楽しみました♪
なんと、この「浜松こども館」も「映画館」も
同じザザシティというところに入っているのです♪
ザザシティ最高~☆
 
やはり、アクション物や冒険物は
映画館で観るほうが絶対にイイ☆
是非また観に行きたいものです
ヨロシクねハートダーリン☆
 
 
 
そして、
今日は、もう一つ楽しい思い出を作りました。
作ったというか、作ってもらったというか・・・
それは、コレ↓

似顔絵

 
私と夫の似顔絵で~す☆

毎週、ザザシティ内で
名古屋から「お絵かき隊」という皆さんが来て描いています。
(もちろん有料です)
数日前に私と夫が出会って17年という記念日を迎えたので、
二人で描いてもらうことにしました☆

二人でどんな風に描かれるのかドキドキしながらも、
出来上がってみると、
なかなか特徴をとらえて描かれているんじゃないかと♪
(私たち夫婦の顔を知っている人は感想を教えてください☆)
ただ、少々二人とも
目尻が下がって描かれているのが気になり・・・
「年をとってくると、目尻が下がってくるもんねぇ焦る3
「やはり化粧ではごまかしきれないかぁえへへ・・・
と、お互いを励ましあったのでした・・・(汗)

 
 
でも
目尻が下がっても(愛嬌よ☆)
お腹のお肉も下がっても(触ると気持ちいい☆)
お尻のお肉までも下がっても(・・・フォロー出来ない・・・汗)

気持ちはいつも
アゲアゲ絵文字名を入力してくださいでいたいですねぇ~
 
※注意・・・出雲弁の「あげあげ」(その通り♪の意味)じゃないよぉ~(笑)
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yonefamily.blog100.fc2.com/tb.php/24-0acde573

 BLOG TOP 


