日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ ブビビビ・・・・ブリブリ・・・・・☆

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブビビビ・・・・ブリブリ・・・・・☆

最初に申し上げておきます!
私は親ばかです(笑)汗汗

ということで、今日も子ども達ネタ。


ゲンもリリも本当にいつも私に気を使ってくれます。
今朝は、私が 
「お腹が痛い~きっとウ〇チが出てないからだ~(汗)」
と言うと、
「じゃあ、お腹をマッサージしてあげるよっ♪」
と、お腹をゆっくりマッサージし始めてくれたのです。



あ~・・・気持ちいいぃぃぃぃ♪


お腹丸出しで横になって、私が気持ち良さそうにしていると
大体、その後エスカレートしてくるのがパターン。

「ママ、気持ちいい?じゃあ、これはどう?」

そう言って、リリが私のお腹に顔をつけて
思い切り息を吹きかけたところ



ブブブブブブビビビビビビ~ッ!!


私のプルンプルンのお腹のお肉のぜん動と共に、
すごい音が響いたのです えぇ


ギャハハハ!おもしろ~い! ポッ
子ども達、大ウケ!



そして、このブルブルが意外と私も気持ち良くって
まるで・・・・・ ダイエットマシーン みたいな?(笑)
気持ちがイイうえに、ちょっとでも細くなってくれたらと思い、

「もっと、やってくれるとママ嬉しいなぁ ハート

というと、調子に乗った子ども達、もっともっとやり始めた!





ブビビビビ~     ギャハハハ☆
ブリブリブブブブ~     ギャハハハ☆


・・・・・止まりません えへへ・・・



「ねぇ、お兄ちゃん、鼻から息を出すと もっと面白い音が出るんだよっ!」
「そうなの!?じゃあ、やってみるっ!」
リリがゲンに提案して、ゲンが嬉しそうに私のお腹に顔をくっつけてきました。
そして・・・・・




フンッ・・・・・・・・









・・・??
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
汗汗汗汗汗汗


イヤ~な感触と共に、私の悲鳴・・・・・





そう、ゲンの鼻水が私のお腹に マジですか


それを見て、またまた子ども達 大爆笑 アップロードファイル  ←笑い事ではない がっくり




そんなことをしていたら、
いつの間にか私の腹痛も治っていまして jumee☆shy2
朝から親子スキンシップ大会でした☆(笑)

でも・・・お腹丸出しでこうやって遊んでもらえるのも、
あとどのくらいなのかなぁ~・・・・・ 羅琉 泣き ←ちょっと寂しい








親バカで、バカ親(私のこと)なお話しでした jumee☆shy2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


