日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ グルングルン回るのです

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


グルングルン回るのです

何だか、今日は朝から調子が悪く・・・・・



身体がダル・・・・・・・




ダル・・・・・・・













・・・・・・・・・・ダルビッシュ 汗汗 ←コレが言いたかった(笑)




まぁ、体調が悪い原因は分かってるんです。
昨夜は何だか寝付けず、お酒に走ってしまったこと アップロードファイル
それも、普通なら全く大丈夫な量なのに
月に一度の女の子の日になってしまってたものだからか(?)
いつも以上に、お酒がまわること、まわること がっくり

やっと眠れたけど、
今日は、ゲンとたー君にお弁当を作らないといけなかったから、
辛い身体にムチを打って、ちょいと早起き。
そんなこんなで、睡眠時間が 4時間 でした えへへ・・・



そして、家族を見送り家事をしようと思うのだけど・・・・・
やはり調子が悪い。ちょっとイライラもしている。

「もう、潔く 寝ちゃおうっ!」 と決断し、
ベッドにゴロンっと寝転がると、
今度は、目がグルングルンと回りだしたぁ~汗汗



う・・・・こ・・・これは・・・ヤツがやって来た・・・・・


ヤツ・・・とは、 メニエル君です sc06
いわゆる メニエール病
二年半前に発症して以来、何度かやってくるこの病気は、
まぁ、ストレスとかで発症するらしいのですが、
私にしてみれば 「またかよっ!」 って感じでもう慣れっ子ですjumee☆shy2
少し横になってたら良くなるので、ジッと時間が過ぎるのを待ちます・・・


グルングルン・・・・・・



もぉぉぉ~汗汗天井が回る~ 汗汗







なんか・・・・なんか・・・・・









おもしろ~い! ・・・じゃなくて・・・












気持ち悪~い ぐる 




回転イスに座って遊んだ後の状態をしばらく体感しつつ、
本当にしんどかった私は、どうやらそのまま夢の中・・・・・Zzzzzzzz

気づけば・・・3時間も寝ていました jumee☆shy2 (もと、取っちゃった♪)


今からやっと家の仕事です(汗)



あ~それにしても、身体がダルビッシュ・・・じゃなくて、結構ダルかったなぁ~ えへへ・・・
今朝はちょっとピリピリモードだったので、家族に迷惑かけてしまったかも 羅琉 泣き

ごめんなさい がっくり



スポンサーサイト

コメント

久しぶりです૪★!
PC壊れてて出来なくて...←
ずっと見てません;;
あの島根に来た時の話から見て無い・・;;


大丈夫ですか??疲れわ?
回転椅子に座って回ったときみたいって結構ゃばいですょねえ↓
私前それで...吐いたんですょ←暴露ww笑
それが普通に来るとは...気をつけて下さい(^ω^)

凪さんへ☆

お久しぶりですね☆
パソコン壊れちゃったの~!?
大丈夫ですよ。私はのんびりブログ更新していますから、
いつでも遊びに来てくださいね♪

今日は本当に駄目駄目な日でした(汗)
まぁでも、こんな日もあるって思って
のんびりいくしかないですよね(^^;)
ずっと、これが続くわけじゃないから☆
回転イスで吐いたことあるって(笑)
ちょっと、ウケマシタ(笑わせてくれてありがとう♪)
私は大丈夫。凪沙さんも気をつけてね。寒くなってきたから☆

うけましたかっ??笑
ありがとーございます(∀)!!

今日浜松快晴でしたかぁ?!
松江もめっちゃ暑くて...暑くて...
私自転車をこいで帰るんですけど汗が久々に出ましたあ(♭'v`*)
秋の快晴って結構好きですよお~♪

凪さんへ☆

私も!(^^)
秋の快晴って清々しくて気持ちいい☆
だけど、朝晩が涼しくなって服装が困る(^^;)
やはり、風邪をひかないように気をつけないとね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


