日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ しょんぼりモードの時も・・・

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


しょんぼりモードの時も・・・

今日は夕飯を結構早めに作り終え、
今晩は、夫のたー君とまたゆっくり晩酌でもしようかと
生ハムでおつまみを作っていたら、


♪チャララ~ン チャララ~ン♪

と携帯が鳴りました。
たー君からです。




・・・・・も、もしや・・・・・(汗)


「はい、もしもし」
「あ、さち?ゴメン・・・今晩、上司に誘われてしまった・・・えへへ・・・



・・・・・やっぱり・・・・・(泣)


「そうなんだ。
今、たー君と飲もうかと生ハムでおつまみ作ってたところなんだけど・・・」
「そうだったの?ゴメンな~・・・そろそろ誘われそうな気配はあったんだよな えへへ・・・



ま、こういう事はよくあるんです。
たー君の上司さん、自他共に認めるビールアップロードファイル好き。
明日から、たー君がちょっと昇進(?)するのを口実にか(笑)
仕事場の皆さんで祝ってくれるそうです。



電話を切った私。
もちろん、しょんぼりモード です 大泣き




しかし、
こういう時は、決まってある人達が私を元気づけてくれます。
そう・・・・・ 可愛い我が子達 キラキラ


「今日の晩御飯も美味しいなぁ~♪」
「特に、この煮豚、サイコー☆☆」
「リリ、ママが作ってくれたご飯が世界で一番好き♪」
「僕も!ママが作ってくれた料理で一番好きなのは・・・全部だよ!」



私に気を使って言ってくれているのは十分過ぎるくらい分かる 汗汗
ほぼ、誉め殺し の状態です sn




・・・しかし、ションボリしている私を元気づけようとしてくれているのが
とっても、とっても 嬉しくて キラキラ


「2人とも、ありがとうねハート













えんぴつ 追記 ・・・・・・・

夫のたー君が思ったよりも早く帰ってきました♪
お土産と共に・・・
monaka

私のお気に入り ハート 半熟もなかアイス キラキラ
たー君はいつも、飲み会が入った時はデザートをお土産に買って帰ります。
時期によって私の好みが変わるけど、一時は杏仁豆腐の時もありました(笑)
そして、たー君のお気に入りはクルクルソフト。
この後2人でのんびり、アイスを食べたのですが・・・

真夜中のアイスクリーム
太っちゃうんじゃないの!? ってことだけがいつも心配な私です えへへ・・・



スポンサーサイト

コメント

旦那さま優しいなぁ~v-238
うらやましいなっv-398
さちさんはお料理上手なんですね~作るの好きなんですか?
私はお料理がヘタなので作るのが大嫌いですv-409
でもそんなヘタな料理でも娘は美味しいって食べてくれます~
子供ってすごいですよねv-344

夜中のアイス・・・
旦那さまとのくつろぎの時間だから食べちゃっていいんですよ~

スヌピさんへ☆

旦那さん優しいですよねぇ(^^;)
というか、私のことが怖いんでしょうかねぇ(^^;;;)

料理は、上手かどうか分かりませんが
嫌いでは無いのかなぁと思います。昔は嫌いだったけど(汗)
でも、これも多分、子ども達が私のことが怖くて
ああいう風に言ってるのかもですよ(あはは・・・汗)

真夜中アイスは恐怖ですよねぇ~(笑)
いつも美味しくペロリと食べちゃうのですが、
食べた後に、ドッと後悔してしまいます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


