日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ そういえば名古屋

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そういえば名古屋

前に、大阪の幼なじみと中間地点である名古屋で会うことになったという
記事をアップしましたが、
その時のことをアップすることをコロッと忘れていました汗汗



miso

じゃじゃ~ん 豆電球 ←紹介の仕方が古臭い?(汗)

私達が食べに行った
名鉄百貨店内 「矢場とん」 の 味噌カツ です ポッ




11時には行ったのに、すでに長蛇の列!
しかし、久しぶりの再会で積もる話しもいっぱい☆な私達は、
待ち時間が、ちっとも苦になりませんでした。

そして、食べている間もひたすらお喋り えへへ・・・ っていうか話しすぎ??(笑)
横のテーブルで、2組のカップルが食べ終わるほど
長話をしてしまいました えへへ・・・



色々な話しをしたけれど、1つほどビックリしたことがあって。


K子 「ねぇ、私達が中学の時、みのる君って転校生がいたじゃん?」
私  「あ~そうだったね☆」
K子 「みのる君って、さちのこと好きだったじゃん。」
私  「え~!?それは無いでしょう えへへ・・・ 
    少し変わってる子だったから、皆によくからかわれてたから
    ちょっとかばってただけだよ。」

K子 「いや、私、みのる君に聞いたのよ。さちのこと好きでしょう?って。
    そしたら、すごく嬉しそうに”好きだよ”って言ってたもん。
    みんなが自分のことをあっち行けとか言うけど、さちだけはいつも
    ニコニコして話しかけてくれてたって。」

私  「・・・・いや、それは えへへ・・・ 学級委員とかしてたら、普通そうするでしょう(汗)
    ほっとけなかっただけだよ。私は別に好きでも何でもなかったもん。」

K子 「さち、今までよくストーカー被害とかあわずに済んだねぇ えへへ・・・
    まぁ、昔から人がイイのは知ってたけど、今はもう都会に住んでるんだから
    気をつけなきゃ駄目だよ。いいね!」

私  「・・・・・はい、分かりました 絵文字名を入力してください



そりゃ、今は 浜松 っていう都会に住んでるけど、
誰にもかれにも笑顔をふりまいたり しちゃいませんって えへへ・・・

っていうか・・・・・
K子、安心して・・・・・












私・・・・・
K子が思うほど・・・・・








モテませんから  羅琉 泣き   何よりも悲しい現実 がっくり






あ~しかし、
味噌カツ 本当に美味しかったぁ~ ハート
↑開き直り早い(笑)



名古屋、また行きたいなぁ♪
お土産に買った手羽先も美味しかったし、
楽しそうなところもあったし♪
家族でも行ってみたいと思いました☆



そして、
K子にもまた会いたいな キラキラ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


