日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 私の好きなイオンが・・・♪

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


私の好きなイオンが・・・♪

明日、26日
私の大好きな イオンショッピングセンター市野 が
大幅増床し リニューアルオープンします アップロードファイル


なんと!
100店舗も増えて、専門店が220店にもなるんだってぇ~ キラキラ す・・スゴイ!




このイオン、
私達家族が浜松に引っ越して来た際、迷いに迷って辿り着いた場所。
(カーナビのせいです!怒)
「新しくて大きなショッピングセンター」と聞いていたけど、
初めて、店内に入ったとき
私達4人、あまりの広さとキレイさと人の多さに・・・・・


うわぁぁぁ・・・・・・・・・・ えぇ えぇ えぇ えぇ 


っと 10秒くらい ボーっと突っ立って 圧倒されたことを
今でも覚えています えへへ・・・
 


当時、毎週のようにイオンへ行き (まぁ、今でも毎週のように行っていますが)
その度に、あまりにも広い店内に、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり えへへ・・・
ウロウロ・・・・ウロウロ・・・・さまよいまくり・・・・・えへへ・・・
やっと買い物を終えて、駐車場に戻ると
今度は車赤色の車をどこに停めたかが分からない えへへ・・・

1年たって、やっと 迷うことも無くなったわけですが、
増床に伴い、リニューアルオープン!ってことで、




・・・またまた、店内で迷子になってしまうかも・・・えへへ・・・


という一抹の不安も捨て切れません・・・・・汗汗


でも!
やはり、行きつけのお気に入りの場所ですから ハート
新しくなったイオン市野のリニューアルオープン

とっても楽しみです jumee☆shy2





人ごみがやや苦手な私は 絵文字名を入力してください
平日、ゆっくりブラブラする のが大好きなので、
早く行きたい気持ちを抑えつつ、
ちょっと落ち着いてきた頃に1人で行ってみたいと思います☆

だけど・・・・・
子供達はとっても行きたそうにしているので、
この週末は 色んな覚悟 をして家族で出向いているかも知れませんけどね えへへ・・・




スポンサーサイト

コメント

ジャスコ市野で検索していたらさちさんのブログにたどり着きました。
浜松で生まれてずーっと浜松に住んでいる者です。
浜松のことをこんな風に感じているんだぁ~とか他県からくるとこんな感じに見えるんだとか、さちさんのブログを読み始めたらとまらず全部読んでしまいましたv-237
ジャスコに今日行ってきました♪
駐車場に止めるまで時間がかかりました。
そしてすごい人・・・i-230
そして広いi-189
こんど平日にでもゆっくり見に行きたいですi-236

スヌピさんへ☆

初めまして♪スヌピさん。
ご訪問ありがとうございました☆
ずっと浜松なんですね♪
とっても住みやすいところで、私もだんだんと色々と
道などにも慣れてきて楽しみ始めています☆
そして、市野!
なんと、私達家族も27日に行ってきたんですよ☆
スゴイ人でしたよね・・・(^^;)
だけど、何軒かお気に入りになりそうなお店も発見し、
ますます市野が好きになりました♪
あの、たくさんの人の中
スヌピさんもいらっしゃったかと思うと、
何だか不思議で嬉しい気持ちにもなりました。
また、いつでもこのブログに遊びに来てくださいね。
それから、浜松のことも教えていただくと嬉しいです☆
ありがとうございました♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


