日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ グリーン大好き!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


グリーン大好き!

いやぁ、今日の浜松は降水確率 100% と あっさり諦めもつく天候で えへへ・・・
ブログも久しぶりだなぁ~という気持ちでパソコンの前に座っております。



さて、
9月13日~17日は、夫のたー君が夏休みをとりましてね。
3連休+平日2日の 5連休 キラキラ
ちょっと中途半端な感じだけど、
この時期に夏休みをとったのには、ある計画があったためです。
それは・・・・・・・・




私が ゴルフデビューをするため ゴルフ



去年の私の誕生日。
たー君はサプライズで私にゴルフハーフセットを買ってくれました アップロードファイル

その理由が
「子育てが一段落してきたから一緒にゴルフしよう♪
 ゴルフだったら、
 年をとってもずっと一緒に出来るから♪」
 だって。




おいおいおい・・・・・
たーくん・・・・・・・








ハート 照れるじゃん ハート           スマイル ポッ




あれから、1年と数ヶ月。
1人で打ちっぱなしに行ったり、家族でも行ったり、
そして、5月に初めて ショートコースデビュー 

「なかなか楽しいじゃん!豆電球
という私に
「本コースはもっと楽しいし気持ちがいいよ。秋頃行ってみるか?」
「あまり自信はまだ無いけど・・・・・まぁ、チャンスがあったらね♪」

くらいの感じだったのですが、
子ども達が学校に行っている間の平日、
休みをとって2人でゴルフコースまわったらどうだろう??
という企みから始まり、それが現実となりました jumee☆shy2




初めての本コース。
距離だってショートコースと比較にならないくらいに 長くて広い!

「絶対に、ボールたくさん紛失しちゃうよね、これじゃ えへへ・・・
「大丈夫。そうなってもいいように、たくさんボール買ってるから ピース



無くなってもいいように ボールはたくさんある!


その言葉でちょっと楽になった私は、
思い切りドライバーショット!!!


ヒュ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・






ナイスショット!
意外や意外!
初のドライバーショットは、まっすぐ飛んでくれました☆
あまり期待をしていなかったらしい夫は、
私がドライバーでまっすぐ打つたびに 大笑い ←失礼です(怒)

ただね・・・・・
ドライバーはOKだったけど、アイアンショット(7番とか9番とか)が
全く駄目で 羅琉 泣き
普段からあまり歩かない私は体力も無く、
最終ホール18番ではもう・・・・・ ヘロヘロ がっくり
魔の樹海(松林)に入ってしまい、何回叩いたか分からないほど
打って打ってうちまくりました。 ・・・・・本当に疲れました(汗)




こうして、私の初のゴルフ本コースデビューが終わり・・・・・
私の感想は?というと、
たー君が言ってたように本当に本コースは気持ち良かった。
青い空と白い雲と、眩いほど緑が広がった風景。
所々にある池には魚も飛び跳ねていたり、
カートに乗って移動する時は、そよ風が包み込んで・・・・・・・・・
開放感がいっぱい でした キラキラ


こんな楽しいことを
夫のたー君は、毎月しているのね マジですか  ←ちょっと嫌味
ということは置いておいて、
とりあえず、ゴルフデビューさせてくれた夫に 感謝です ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (笑)



今度はいつ行けるかな・・・・・
その時まで、また打ちっぱなしへ行ったりして自主練だね。
あ・・・・・その前に・・・・・
まずは、 体中の筋肉痛を治さねば 汗汗 (汗)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


