日記
出雲のみんなぁ元気だぁ?~さちの浜松日記~ 名古屋に行くぞ~!

プロフィール

さち

Author:さち
30代 専業主婦
生まれも育ちも島根県(田舎)
現在、浜松市在住
家族は、夫 たーくん
      ゲン (小6)
      りり (小3)
      愛犬モモ♀

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


名古屋に行くぞ~!

この連休に 名古屋に行ってきます!
(地震は怖いけど 汗汗 たー君と子供達はお留守番)

目的は、幼馴染の友人(K子ちゃん)に 1年ぶりに会うためキラキラ

彼女は独身時代から大阪に住んでいて、
結婚も同じ時期、お互いの第1子同士も誕生日が二日しか変わらない
まさに私の大切なお友達です ハート

夏休み前から、
「お互いの中間地の名古屋で会おうよ♪」
と計画していて、ついにその日が近づいてきました チューリップ


今朝、K子からメールがあり

”お昼ごはんは何が食べたい?
せっかくだから名古屋ならではのものでも・・・って考えてるんだけど。
さちのリクエストを聞かせて~♪”


なので、私も

”名古屋っていったら、やはり手羽先が食べたいなぁ♪
味噌カツも興味あり♪って昼間っからヘビーかい?(笑)”


と返信しました。すると、

”あ~やっぱり、さちは変わらないなぁ~♪
お洒落なフレンチがいい~とか言われたらどうしようかと思ってたぁ♪
旦那も、さちさんはガッツリ系だからって笑ってた~♪”


だって・・・ えへへ・・・


フレンチも嫌いじゃないけど、私=ガッツリ系 って・・・・・
そりゃ、失礼やないかぁ~い ワインワイン(笑)



でもまぁ、幼馴染だからねぇ。
何も飾ることも必要ないし、お互いがチビの頃からよく知っている。
ついでに、父親同士も同級生!(悪友だったらしい)


なんでも、K子の知り合いに名古屋出身の人がいるからとかで、
今、色々と調べてくれているらしい。
とりあえず、名古屋駅(金の時計?)で待ち合わせ。


子どもを夫に預けて県外で1人羽を伸ばすなんて何年ぶりだろう キラキラ
ましてや、同窓会でも無いのに遠くの友達に会えるなんて嬉しいっす あ




たー君、ありがとうね ハート



さぁ、浜松に引っ越して1年半。
さちは、ついに・・・・・ 名古屋デビューです アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

私も行ってきたよ!

おー!名古屋に行ってたのね!
実はこの連休、私も結婚式で名古屋にいたのよ。
手羽先、どうだった?
私もしっかり名古屋コーチン食べてきたよ~☆
おいしかった♪

みちさんへ☆

ま・ま・ま・・・マジですか~!?(驚)
みちさんも行ってたの~名古屋。
名古屋は、メチャメチャ都会だった!(笑)
人がいっぱいいた!(笑)
手羽先はね、お土産に買って帰ったから
友達とは味噌カツ食べたんだよ♪
美味しかった☆☆☆
あ、そっか。
名古屋に行ったこと、ブログに書いてなかった(^^;)
味噌カツの写真とかアップしなきゃ♪

そっかぁ。名古屋でばったり!とかあったら、
ミラクルだったのにぃぃぃ~(そんなのあり得ないか?汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


